Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン。。。

<<   作成日時 : 2009/12/06 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
オフトレのいっかんとして、来月の若潮マラソンにエントリーしました。。。

11月の月間ランの距離は、40kに充たないので、サブ4も難しいと思います。

で、自分のランコースですが、成瀬から恩田川、鶴見川下り新横浜の近くの公園
まで行き、折返して来ます。

距離は32k、今日は其処まで走るのはしんどそ〜なので、ハーフ位の距離をゆっ
くりキロ7分で。。。

写真の通り、コース半分がOFFロードです。
残り半分がサイクリングロードみたいな感じ。。。

今日は、ダメージ少ないので、そろそろ30オーバー走れそうです。。。


iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
若潮エントリーしたんですねー!
まだ2ヶ月弱ありますから、30km以上のLSD中心で頑張りましょうー(^^;;
kagami
2009/12/06 17:04
kagamiさん、エントリーしましたよ!
そうですね。大会まで毎週30オーバー1本やろうと思ってます。
自分のLSDは、キロ7〜8分っと、可也遅いけどボチボチやって行きま〜す!
成ぱん
2009/12/06 19:27
お〜っ、やってますね〜!!。
ぼくも若潮に向け今日、始動しました〜(^_^)v。
kagamiさんの言うとおり、2ヶ月弱ありますから
ボチボチやって行きましょうね〜。
若潮、ご一緒できるの楽しみで〜っす(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2009/12/06 20:51
ヴィランクに勝つために、はじめたよ〜!
。。。
ウソです!
みんなサブ3狙う中、一人サブ4狙いだけど、自分も楽しみにしてます!
成ぱん
2009/12/06 22:50
なんと、なんと私もエントリーしました。3時間30分目標だから”kaga-ヴィラ”コンビと成パンさんの中間を走るのかな?
yama
2009/12/08 09:34
yamaちゃん元気ですか〜!
自分も多少走れてれば、3時間半と行きたいとこですが、正直サブ4も難しそうです。。。
会えるの楽しみにしてます!
成ぱん
2009/12/08 22:26
トレーニングは地味でいいんです。
そう思います。
Bee
2009/12/09 10:19
Beeさんが言っていた『練習で速くてもしょうがない』
とても励みに成ってます!
成ぱん
2009/12/09 21:52
私も3月のマラソンにエントリーしたので、
また一緒に練習してください!

2009/12/11 10:43
七さん、昨日はお疲れさまでした!
此方こそ、よろしくです。また、ゆるゆる走りましょ〜!
成ぱん
2009/12/14 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる