Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬将軍。。。

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も寒かったけど、平年より暖かっかたんですね〜

けど、明日から暫く最低気温は0度近くまで下がるとの事なので、通勤バイクも
本格的に。。。

ネックウォーマを出しました。。。

ネックウォーマインナー用(グレー)
ネックウォーマアウター用(グリーン)

ネックウォーマをつけるだけで
だいぶ暖かさが違いますよね。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネックウォーマて使ったことがないんです。
通勤バイクでも漕いでると、
必ず汗が出ちゃうので。。。
漕ぎ過ぎかなあ〜
片道9kmだけだから・・・
uz
2009/12/17 22:57
uzさん、自分は寒いのまったくダメなんで、冬のネックウォーマは、必需品です!
片道9kmでも装着しますよ〜
成ぱん
2009/12/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬将軍。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる