Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas。。。

<<   作成日時 : 2009/12/25 01:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
メリークリスマス!

ひなちゃん、ひゆうくんもスペシャルディナー

勿論、わんこ用に塩分や玉葱等は入ってません(^^)

2人とも僅か数秒で完食でした!

Xmasスペシャル何だからもっとゆっくり食えよ〜(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのワンコにはクリスマスはありませんです。
ごめん!
uz
2009/12/26 00:12
uzさん、正月はジェニーちゃんにもワンコ用スペシャルお節、食べさせてあげて下さ〜い!
成ぱん
2009/12/26 07:57
メリー・クリスマスでした♪
このプレート、私も食べた〜い(^^)

2009/12/27 14:38
ワンちゃん用シャンパンはありましたか〜?(笑)
ARI
2009/12/28 13:00
七さん、塩さえあれば人が食っても美味しいですよ〜!
七さん、作製のわんこ用ビスケットも美味しいだろ〜な〜
成ぱん
2009/12/29 08:13
ARIさん、イヌ用シャンパンも探せばありそうだけど、日向は炭酸の匂いだでにげて行きます〜
成ぱん
2009/12/29 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる