Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山若潮マラソン。。。

<<   作成日時 : 2010/01/29 10:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜は、いよいよ久しぶりのフルマラソン。。。

の予定でしたが、まだ喘息が治りません。。。
生活は出来るレベルには成ったけど、フルなんぞ走れる状態では無いので、若潮は断念です。

多少成りとも練習は続けられ、kakamiさん、ランボちゃん、やまちゃん、ヴィランクとも久振りの大会だったので残念な気持ちではあるけど、もう少し治療に専念します。

kakamiさん、ランボちゃん、やまちゃん、ヴィランク、サブスリー達成してきて下さい!あっ!山ちゃんはサブ4狙いだね。

モチベーションは、あるので心配はいりませんよ。必ず復帰しますから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早く良くなって下さいね!
成ぱんさんの分まで走って、2分40台を狙いまっす!
kagami
2010/01/29 16:51
kagamiさん、ありがとさんです。
すげ〜あのコース50分切り目指しますか!でも、今のkagamiさんなら出来ますよ。頑張れ!
成ぱん
2010/01/30 08:01
ん〜っ、そうですか〜。
久しぶりに会えるのを楽しみにしていましたが・・・。
とても残念です。
治療に専念して早くよくなって下さいね(^_^)v。
ぼくも成ぱんさんの分まで楽しんできます。
あんなコースなんでぼくはサブスリー狙いですが(^^ゞ。
良くなったらまた遊んでくださいね〜!(^^)!。
上溝のヴィランク
2010/01/30 13:46
まずはしっかりと治してくださ〜い!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/01/30 17:56
ん〜!!残念です。またの機会に遊びましょう!!それまでにお互い鍛えておきましょうね!!
yama
2010/01/30 19:54
ヴィランクほんと残念でした〜今暫く治療に専念します。
オフトレが済んだら、また今年は声をかけ様と思っているんで、その時はまた虐めてね。
サブ3!目指してがんばれ!
成ぱん
2010/01/31 08:47
ARIさん、了解です。今時期、焦ってもしかたないので、まずは完治ですね!
成ぱん
2010/01/31 08:48
yamaちゃんとも久しぶりなんで、ほんと残念です〜。。。
次回逢う時まで、精進します!サブ4とは言わず、yamaちゃんなら3.5切りは行けるかな?がんば!
成ぱん
2010/01/31 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山若潮マラソン。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる