Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 団体パシュートは、チームTT?

<<   作成日時 : 2010/02/28 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
個人戦より、面白いね〜

自転車言うチームTTに凄く似ている。
先頭が風除けに成ってローテーションして行く。

今、日本女子は銀メダル以上が確定。

準々決勝では、相手は韓国。

序盤は、韓国がリードするも強引な先頭交代。。。

方や日本は完璧なローテーション。。。

案の定、韓国の脚は終わり日本チームの圧勝。

今やってた準決勝では、後半に強いポーランド相手に接戦を物にする。

方や決勝の相手、ぶっちぎりでアメリカに勝つ筈だったのに一人トラブルでスラ
イディングでゴール。。。

勝ちはした物のチームTTと同じく、難しさを感じたレースでした。

金メダルより、万全の状態の格下日本相手に、トラブルでメンバーを変えなけれ
成らないであろう強剛ドイツの戦い方が楽しみです。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは本当に自転車のチームTTと共通点が多いですよね。見ていて面白いです。さて、今年のチームTTはどなるでしょうか?
ARI
2010/02/28 07:46
ARIさん、ホント共通点多いですね。
特にコーナー出口の先頭後退でスリップに入るタイミングは、参考に成りました。
ひたちなかまでには、走れる様にしますよ!
成ぱん
2010/02/28 08:15
ニュースの中で”ヨーロッパでは一般的に行われているが・・・”みたいなこと言っていましたが、自転車に限らずもっと公共の場所でスポーツをやった方がいいとおもうのですがね。
Bee
2010/03/01 10:10
Beeさん、縦割り社会の日本だとTOPが積極的じゃないと難しいですよね。
どうしても閉鎖された空間でやることが多く成ってしまう。。。
餃子の町、疾走してみたいです。
成ぱん
2010/03/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
団体パシュートは、チームTT? Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる