Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから、1年。。。

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は、月ちゃんの命日でした。。。

沢山のお花とケーキをお供え(^^)。。。

1年って、あっとゆう間ですね。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうあれから1年になるんですね。最近はポロも元気がなくなってきて食も細くなってきました。そろそろゴンがお迎えに来ているのかもしれません。(泣)
ARI
2010/02/08 05:38
1年が経つのがはやいですネ。きっと月ちゃんもお友達と楽しく遊んでいると思いますョ!!ニコルが行ったら果たして遊んでくれるかな?
toki
2010/02/08 12:24
ARIさん、そうですね〜もう1年が過ぎました。
ポロは、大型犬なのに長生きですね。
ポロはもっと長生きしたいと思ってますよ(^^)
成ぱん
2010/02/08 21:31
tokiさん、ほんとあっと言う間でした。
ニコちゃんと、月だったらたぶんガウ合戦ですかね(笑)
成ぱん
2010/02/08 21:33
もう一年がたったなんて、本当にあっというまに感じますね。うちの黒ちゃんとも仲良く遊んでくれてるかなー。黒が交通事故に遭った現場は4、5年通れませんでしたが、今は通れるようになり時間が心を癒してくれてるかなーと感じます。
ree
2010/02/10 00:54
reeさん、ほんとまだ昨日の出来事だったかの様に時が過ぎるのは、早いですね。
今度、是非、黒ちゃんの写真見せて下さいね。
成ぱん
2010/02/10 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから、1年。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる