Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン。。。

<<   作成日時 : 2010/02/13 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ちばサイクルに居たK野くん、独立して自分のお店をオープ
ン。。。

ちばサイクル時代から、K野くん、自分の我侭な注文にも答えてく
れました。

仕事も丁寧なので、チャリのオーバーホール等は、お願いしようと思って
ます。

16号の陸橋の上辺りで、キャンピングカー屋の正面くらいにあります。
16号からつきみ野方面に行く所ら辺。

サニーデイサイクル
http://32daycycle.com/

みなさん、よろしくです。

今日、オープン初日、ツールド北海道、アマの部の総合優勝の方とお会いしました!びっくり!。。。悪い事は出来ませんね。。。悪いことしてた訳じゃないけど。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車の中でかみさんに明日のこと説明していて、詳しくは成パンさんと話さないとと言っていたら車発見して、じゃー話してくるって(笑)遭遇多いなぁー。
Bee
2010/02/13 19:52
Beeさん、まさかオープン初日の自転車屋で会うとは、思ってませんでしたよ。
自分もBeeさんと話さないと。っと思ってたとこだったから、ドンピシャのタイミングでした(笑)
成ぱん
2010/02/13 22:29
いつにまにやら完成したのですね、HPまで(笑)
こんど行ってみます!!
OTA
2010/02/13 22:31
OTAくん、最高級ホイールでも注文してやって下さい!(笑!)
成ぱん
2010/02/13 22:46
もう開店したんですね。さっそく行ってきます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/02/14 07:52
ARIさん、顔出してあげて下さいね。
ちばサイクル共々よろしくお願いしま〜す!
成ぱん
2010/02/15 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる