Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 修善寺スノーアタック。。。

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ヤビツカップは、お手伝いの予定だったが、延期となり修善寺へ。。。

この日は、お手伝いモード + 喘息で、またゼロからのオフトレなので、がんばりましぇん。。。心拍150縛りで、Nさんと楽しく喋りながらの走行。。。

150縛りとは言ってもロード初心者の女性がそれに付いてきます。。。ロードを買ってから月間1千kオーバーの距離を積んでいるとの事で、正直速い!

RYOさん+1名に周回され、Beeさん+2名に周回された所で、Nさんそれに付く!結果切れてしまったがその心意気!素晴らしいッス!

で、修善寺練も終わり帰路へ。。。

ナビに頼った結果、熱海へ下る。。。既に海岸線は、渋滞!。。。旧道へ。。。またまた渋滞!

更に迂回し、林道へ突入か?。。。”チャレンジするのがTeamARIでしょう!”誰かが言った。。。OTAくんか?
突入!勾配もギリギリ、だんだん雪深くなる。。。

ギリギリの状態だったが、林道頂点が近い。。。後は下るだけ。。。あと20m!。。。。

そこで、登れなくなる。。。轍には雪は無いが、勾配がきつ過ぎる。。。

みんなに押して貰う。。。運転手の自分は冷や冷やだが、みんな何だか楽しそうだ(^^)。。。

全員が、押す!リヤタイヤからは、白い煙。。。上がるか?

20100214172501
※OTA記者撮影

上がらない。。。

もう一度!上がらない。。。しょうがない戻るか?

”じゃ〜最後!もう一回だけ!せーの!”

押す!リヤタイヤからは、白い煙!上がるか!

ウィーン!ウィーン!ウィーン!。。。ススッ〜

”おぉ〜!”みんなチャリの大きな大会で優勝した様な喜び様だ。。。

自宅到着、20:30帰宅。。。でも、思い出に残る1日であった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは チーム練参加したN嶋です。お疲れ様でした!
前半は楽しくお話しながらでしたが、突然スイッチ入ってしまいました。
「正直速い」←とてもうれしいです!
解散後、そちらは凄い事になっていたんですね。
N嶋
2010/02/16 00:11
日曜日は車を出していただいて
ありがとうございました。

『チャレンジするのがTeam ARIでしょう!』
僕も言いましたね…

とにかく道中は遠足の様で楽しかったです。
またイベントがある時はよろしくお願いします。
hasegawa
2010/02/16 02:29
N嶋さん、お疲れさまでした〜
此方こそ楽しく走らせて頂きましたよ!
あれだけ登れば、ヒルクラの大会でも入賞出来ると思います。これからも頑張ってね!
解散後の方が凄かったです(笑)
成ぱん
2010/02/16 20:34
hasegawaくん、お疲れさんでした!
あれは、hasegawaくんが言ったのか〜
ホント、行きも帰りも遠足気分で、自分も楽しかったです(^^)
成ぱん
2010/02/16 20:36
練習会よりもこっちの方が楽しそうですね。(笑)
ARI
2010/02/17 05:47
ブログを見て、セパレートで行って正解と思いました(笑)
無事事故なく何よりです。
ところで何でヘルメット被っての??
Bee
2010/02/17 15:03
ARIさん、運転手の自分はドキドキでしたが、みんな楽しそうでした(笑)
成ぱん
2010/02/17 19:18
Beeさん、結果、別でよかったですね(笑)
ん?気が付かなかったけど、ホントだ?何故みんなヘルメット???
成ぱん
2010/02/17 19:20
成パンさん、
クルマ出して頂きありがとうございました。
長時間の運転とあの雪山道でとてもお疲れだったと思います。
ヘルメットですか?
私が最初に車内で被ったと思うのですが、雪道が怖くて...
ALEX
2010/02/18 22:19
ヘルメット、ALEXさん、でしたか〜(笑)
いえいえ、そんなに疲れませんでしたよ!自分も楽しかったでしから(自分も怖かったですが)
また遊びに行きましょ〜!
成ぱん
2010/02/19 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
修善寺スノーアタック。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる