Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS それは、自転車の練習ですか?。。。

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
仕事が早めに終わり、何だか歩きたい気分だったので、品川から駒沢大学駅まで歩くことに。。。
※朝は、電車通勤だった。

距離にして10km無いくらいかな?

少しはダイエットにも成るかな〜何て思ったりもして〜

おっ!肉屋さんの特大中華まん!美味そう!
で、食べながら。。。

おっ!何か?お洒落なパン屋!焼立てのバケットが美味そう!
で、バケット1本食べながら。。。
※ちょっと、歩きながらバケットなんて、ちょっとお洒落じゃん!

おっ!焼き芋!
で、1番デカイのをもぐもぐと。。。
画像
駒澤大学駅近くで、焼き芋を買ってしまったので、そのまま246を下り二子玉まで歩く。。。

結局、13km位を2時間半くらい。。。

まったく練習ではないね。。。むしろマイナスか?。。。

でも、歩くと自転車でも見えない物が見えてきて結構楽しい、ま〜圧倒的に食い物と女性に目を奪われるが。。。

でも、でも食い物は。u●さん程じゃないし、女性に目を奪われるのはB●●さん程じゃないけどね。。。


iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確実にマイナスです(笑)
でもとても楽しそうですね、私も食べ歩き好きです。
OTA
2010/02/22 23:09
OTAくん、やっぱマイナスだよね〜(笑)
普段なかなか時間が取れないんで、久々の食べ歩きでした〜!
成ぱん
2010/02/23 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは、自転車の練習ですか?。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる