Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ユル練の成果と。。。

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ユル練の成果(心拍MAX150以下)が数字的に出てきました。。。

一週間の練習。。。

(水)---
(木)60k通勤 △
(金)60k通勤 △
(土)---
(日)55k尾根幹
   メモリアルパーク坂10本 △
(月)55k半原 △
(火)60k通勤 △

通勤バイク、家から品川まで、正確には31km往復62km

246→多摩サイ→中原街道

今年はじめは、大体1時間15分ほどで、CS100での消費カロリー800近くだったのに、最近は600カロリーを切って500台、時間は信号ストップも多いので目安だけど、5分近く短縮してます。

直ぐにオーバーヒートを起こしていた心臓も良い感じで、心肺機能は戻ってきた様です。

ただ、消費カロリーは、減っているので、思った様に体重が減らない(食い過ぎかな?(笑))

そうすると次に問題なのは体重で、ベストより、5〜7kgほど重く、現在65kg。。。
単発な登りは行ける様に成ってきたけど、数キロ以上、ガッツリ登り出すと自転車1台分の体重が辛い感じ。

後は、体重を減らせばベストに持って行ける感じだけど、自転車1台の肉襦袢を脱ぎ捨てるのには、まだまだ時間がかかりそうです。。。(><)でもいい感じできてますよ。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成ぱんさんの体型なら今の体重でも十分だと思いますがやっぱり重いんですね。私もあと3kgぐらいは落としたいですがこれ以上落とすとスタミナがなくなりそうです。(笑)
ARI
2010/03/28 05:52
ARIさん、自分は体系的に痩せ型なので、5〜7kのほとんどは、お腹周りのただの贅肉です(><)
これを落とさないとまともな登りが出来ましぇん。
ARIさんの場合筋肉を落とした方がよいのかもしれませんね(笑)
成ぱん
2010/03/28 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユル練の成果と。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる