Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS Team 定期練。。。

<<   作成日時 : 2010/03/28 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨夜、仕事で午前さま。。。真夜中の通勤バイクで帰り、今日は、毎週土曜やろうと決めた定期練だけど、起きられるか?

でも、集合場所は成瀬だし、なんとか起きるが時間ギリギリで、家の近くのコンビニで合流することに。

コンビニでリポD飲んで、仲間を待つ。。。

おっ!来た来た!

Beeさん、H川くん、学生Oくんと合流。。。鶴川を超え、ryoさん、その後マッキーさんと合流。。。

定期練の内容としては、がんばる区間はがんばり、落とす区間では、きっちり落とし色んな意味で確認が出来ます。

自分の走り、他メンバーの走り、みんなの近況等とここでも必ず出てくる隊長の話等。。。

練習後もBeeさんは、ブランチと言っていたが、自分にとってはまだ朝食の時間帯(笑)
練習のその後一日を家族や用事に当てられるのは、この定期練、最大のメリットです。

個人的には、登りに入ると千切れっぱなしだったけど、心肺機能が戻って来ていることは確認出来ました。
ちょっと踏ん張ると、簡単に心拍MAXまで上がり、脚を止めてもなかなか下がらないオーバーヒート状態からは脱し、登りで160まで上がる物の下りではきっちり心拍も下がります。

後は、リハビリ第2段階の自転車1台分の体重を落とすことプラス

”この野郎〜!”

って、気持ちが出てきたらリハビリも終了なので、予定が入っている場合を除き、毎週定期練参加予定です。

暫く、最後尾で待ってもらうことに成り、ご迷惑かもしれないけど宜しくです。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チーム力、メンバーの強化ということでは参加しやすい集中的なトレーニングは必要だと思います。行ったきりの丸一日ライドは楽しい要素もありますが、みんなが参加できるものじゃないし、特にロードレースでは掛け合いが大事だと思います。そんな練習が毎週あるというのはいいことだと思います。早くみんなにコースを覚えてもらい、誰が何時行っても走れるようになるといいと思います。チョー地元の成ぱんさんよろしくお願いします。
Bee
2010/03/28 12:03
Beeさん、お疲れさんでした。丸一日ライドは現在自分のライフサイクルには、組込み難いですからね。
中には、一人練でも強く成れる人も存在しますが、自分はそのタイプでは無いですし、自転車はゲーム性のあるスポーツですから、人数が居た方が何より楽しいですからね。
チョー地元だし、定期練固定化のためにも土曜がんばって起きますよ(笑)
成ぱん
2010/03/28 12:33
>”この野郎〜!”
この気持ち大切ですよね!今のボクにはありません...orz
成ぱんさんが復活していく様子を見て、励まされています=3
これからも記事期待しています☆
tsunot
2010/03/28 15:30
土曜日はお疲れ様でした。
この練習が定着して、全員でレベルアップしていけたらいいですね。また一緒によろしくお願いします。
hasegawa
2010/03/28 16:31
tsunotくん、やれてくれば
>”この野郎〜!”
って、気持ちは、自然に出て来るから、現段階はまだまだですが”やってやる”って気持ちはありますよ!
tsunotくんも是非来てください。
成ぱん
2010/03/28 23:00
hasegawaくん、お疲れさんでした〜!
膝の具合も走りも方も調子よさそうでしたね。
また、是非苛めて下さい(笑)
成ぱん
2010/03/28 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team 定期練。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる