Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日が多いですが。。。

<<   作成日時 : 2010/03/10 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が多いけど、練習の事はあまり書いて無かったので、因みにここ1週間のユル練実走の記録です。※ローラー台は、除く。。。

(水)60k通勤
(木)70k通勤
(金)70k通勤
(土)---
(日)---
(月)70k通勤
(火)30k通勤

最近、調子が良いと感じる日があります。
やっと脚が廻る感覚が、戻ってきた感じです。

自分の強みとしては、あまり練習量は天候に左右されない事ですが、弱みとしては、仕事に左右される事だけど、ここ数年は、弱みを理由に、強みである練習も出来なかったのが現状でした。
地道に北海道まで、仕事に負けず、天候に負けず続けて行くつもり。。。つもりですよ。つもり。。。絶対では無い(笑)

それと今年のテーマは、ユル練(心配機能を元に戻すこと)なので、来月末までは、まだまだ、がんばりません。。。のんびり走ります。

画像
土日は、みんなで緩々してました。(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいいい数字ですね!
私の目指している”土日フリー”といった練習パターンです。
やはりジテツー、強いですね(笑)
OTA
2010/03/11 23:33
OTAくん、時間が取れない人には、ジテツーはライフスタイルに合ってると思います。
職場が変わるまでは、片道たった10kだったけど、それでも毎日繰り返す事でベース作りには成りますよ。
これからは土日も入れるけど、制約(門限14時)がある中でやって行きま〜す(^^)/
成ぱん
2010/03/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日が多いですが。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる