Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS この写真。。。

<<   作成日時 : 2010/03/12 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ひゆうくんのこの写真を見て思ったのですが。。。

この服装で、やる気に満ちたこの表情!もはや、DOGではありませ
ん(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかやる気満々と行った感じですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/03/13 05:15
何に対してやる気満々だったかは?不明ですが、とにかくやる気満々でした〜(笑)
成ぱん
2010/03/13 08:57
ひゅうくん、凛々しいですね
相変わらずのイケメンぷりっ!
何気に重ね着してます?もしや寒がり?
ナポは真冬は3枚重ねです
napopon
2010/03/28 20:35
napoponさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
ナポちゃんと同じく、ひゆうくんも寒がりでインナーは家でもパンツ付きですが、それでも毛布の中が大好きで、最近はお膝のブランケットの中に居ま〜す(笑)
成ぱん
2010/03/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
この写真。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる