Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年8ヶ月ぶりですよ。。。

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
凄かったですよ。今日の帰りの風。。。

夜中の多摩川、246、何度も飛ばされそうになって、足も付いたしゴミが直撃するし、看板飛んでくるし、向かい風平地で10k切っちゃうし。。。

ま〜それはさておき、今週の練習
(水)---
(木)---
(金)60k通勤 ×
(土)55kARI定期錬 △
(日)---
(月)60k通勤 ○
(火)20k通勤 △

で、月間ですが、3年8ヶ月ぶりですよ。月間1000kmオーバー(1050km)
仕事がだんだん忙しくなり昨年はとどめでしたね。
まったく乗れなかったし。。。

4年近く、まともな練習出来てなかったから、大した距離じゃないのは解っちゃいるけど、4年かけて落ちきった物を取り戻すのは、やっぱ簡単じゃないね。。。

でも人は人、さじを投げすにコツコツ行きます。諦めずにね。
今月からはミドルレンジの練習もボチボチ織り交ぜて行きますよ。

※写真は、Sさんの頭の上でくつろぐ光生くんです(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!昨日の強風の中、ジデツウでしたか。恐れ入りました。今度、朝練習にも参加させてください!!
toki
2010/04/02 12:50
tokiさん、正直後悔しましたよ〜危険過ぎる夜でした(笑)
朝錬も是非、ご一緒しましょ〜!
成ぱん
2010/04/03 22:40
あの風の中をジテツウとは。。。
我が家の庭のへいは風で全滅してしまいました。(泣)
ARI
2010/04/04 06:41
ARIさん、恐くて恐くて、多摩サイは、途中横を走る一般道へ、246は半分くらいは歩道を走ってましたよ〜(><)
成ぱん
2010/04/04 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年8ヶ月ぶりですよ。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる