Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムトライアル、チームタイムトライアル練。。。

<<   作成日時 : 2010/04/18 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ダブル青ちゃんとTT&TTT練。。。

相模川、昭和橋近くの田園の中で練習。
ここは最近、チャリ練の場所として、広まっているのか?他に20台ほどのチャリが走ってました。

全開で、TTT、TTを行い、短時間だったけど、十分追い込めました。

個人TTでは、ダブル青ちゃんの25秒落ちだったけど、全開走行は北海道やその前のヴィランクちゃんとの練習以来、現在の調子としては、ぼちぼちですかね。

ホントに、元に戻るのか?不安な部分もあるけど、続けるしか道は無いですからね。
青ちゃん×2、虐めてくれてありがとう。

その練習場所だけど、1周、5km近くあるし、田園で見通しも良いんでTT練やキチ練の様な練習には、もってこいでした。

その後、チバサイ寄って、家の事、ひなた、ひゆうのお散歩、買い物。。。

で、これから仕事じゃ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして猿ヶ島でやったんですか?最近はチャリも増えてきたんですね。しばらくキチ練ができないのであそこで走るのもいいかもしれません。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/04/19 18:52
ARIさん、そうです猿ヶ島でやりました。
首都圏中央連絡道に沿った道が整備されて、周回の距離もそこそこ取れるし、信号もないので、爆走出来ますよ〜!
成ぱん
2010/04/19 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムトライアル、チームタイムトライアル練。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる