Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず、忙しいですが。。。

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

4/1(木)60k通勤 強風過ぎて判定不能
2(金)60k通勤 △
3(土)55kARI定期錬 △
4(日)---
5(月)---
6(火)20k通勤 △
体重63.2kg

7(水)60k通勤 ○
8(木)60k通勤 ×
9(金)---
10(土)30k山菜優先△
11(日)山菜
12(月)---
13(火)---
体重63.6kg

14(水)60k通勤 ○
15(木)60k通勤 △
16(金)---
17(土)---
18(日)60kTT練
19(月)---徹夜明け休み
20(火)---体調不良仕事も休み
体重63.4kg

21(水)60k通勤 ○:真夏日
22(木)60k通勤 ×:帰りは雹混じりの雨で、コンビニ休憩あり。
23(金)60k通勤 △:同じく冷たい雨
24(土)55kARI定期錬 △
25(日)---
体重63.4kg

先週日曜の22時〜月曜12時(仮眠なし)まで、サーバ更改で超〜激務で、体調を完全に崩し、火曜は仕事も休み。。。

同じく、今日も22時〜から完徹の超〜激務があるので、今日はそれまで、まったり過ごします。
火曜の様に体調崩したら、練習どころか仕事も休まないといけませんからね。

っと、ま〜練習しない言い訳の達人です(笑)が、あまり雨では、言い訳しない様にしているので(するときもある)
激務続の中、今月も目標ではないですが、月間1000kmくらいは、走れそうですけど、体調管理が難しいですね。

徹夜や午前さまの激務、Sさんとの時間、チャリ練で慢性的な寝不足。。。

加えて、最近の天気。。。真夏日を記録した水曜帰り、河川敷は音虫の大合唱。。。翌木曜は、雹交じりの冷たい雨。。。どうにか成りませんかね。。。

そんな状態で、細々と練習続けてホントに復活出来るのか?正直不安でした。
練習の強度も少しあげ始めてから、ひと月。。。

で、昨日の定期練ですが、30分前にギリギリ起床で、ギリギリの時間で家を出るが、集合場所の時間には、間に合わないので、家の近くのコンビニで合流。。。

何時ものメンバー(Bee、ryo、ao)に、kkさんと謎の外人。。。
※以下、謎の外人は謎のままにしておくので、下記には書きません。

登りでは相変わらず最後尾。。。でも最後尾は、みんなの状態はよく解りますね。

Beeさんは、ちょっと調子悪いか?kkさん、序盤は調子よさそう。ryoさん、aoちゃんは、何時もながら安定した走り。。。

自分はと言うと、最後尾は最後尾だが、定期チーム練を初めてやった日は、登りの入り口からお見送りで、登り中盤では、前走者が見えないほどの千切れっぷりだったが、今日は前走者のお尻が見える範囲で何とかこなす。。。

何時もより、ペースが遅いのかな?っと、思っていたが

”今日は、ペース速いですね”と誰かが言っていた。

最後のカケ合い、パンチでいける軽いアップダウンの戦車道、Beeさん、kkさんに次いで3番目。。。
やっと光明が見えてきました。

少しづつではありますが、確実に戻ってきてます。

その後、パン屋によって後、みんな用事があるので、解散。

P:kkさん、大事な用事って?

kk:横浜で、ワインの試飲会があるんですよ!

流石です。飲みレンジャー。。。最優先事項ですね(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ケガのダメージを引きずっていますし、全然乗れないので仕方ないと思っています。
成パンさんもこれから上げ行ってください。
謎の外人は私の近くに住んでいる奴です。
Bee
2010/04/25 11:39
Beeさん、お疲れさんでした。
昨日は仕事疲れもあったんじゃないですか。
夏の終わりにベストな状態に成る様地道に行きますね。
謎の外人、また連れて行って!って、言える人なら速くなりますね。
成ぱん
2010/04/25 11:49
ずいぶんと調子も上がってきたみたいですね。北海道まではまだまだあるので完璧に仕上げてください。楽しみにしていますね。(^o^)(^o^)(^o^) 日曜モニ練はロード対策には最高です。こっちにも走りに来てください。
ARI
2010/04/25 13:41
ARIさん、富士はお疲れさま&おめでとさんでした!
ARIさんやBeeさん相手でもやってやるよ〜
位の気持ちと体には、まだまだですが。。。
日曜練も参加して行くので、よろしくです!
成ぱん
2010/04/25 13:54
成ぱんさん 飲みレンジャーは練習後のハイオク補給を楽しむ為に走っているので”良い子は真似をしないように”とテロップが出ています。私もこれより東北へ旅立ちます v(^o^)v
toki
2010/04/25 20:09
tokiさん、自分の様な良い子にはとても真似など出来ましぇん。
3週間のGW自分の分まで遊んできて下さい。
自分はこれより激務に突入です。
成ぱん
2010/04/25 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず、忙しいですが。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる