Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は、見た!

<<   作成日時 : 2010/04/27 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
殺人事件を目撃。。。

では、無くて

ガサガサ音がしたので、ヒナちゃんがおやつを貰ってるんではないかと?

確認中のヒユウくん。

人(犬)のおやつも狙う

おやつハンターです。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいっす!!
犬好きにはたまりませぬ。
OTA
2010/04/27 23:46
食いしん坊なんですね(^^)
後に見えるシクラメン?の花が、
ちょうど頭のリボンに見えてかわいかった☆

2010/04/28 00:55
我が家にはゴミ箱ハンター、ゴミ袋ハンターのインディがいました。(笑)
ARI
2010/04/28 06:53
OTAくんも犬好きですか!抱っこが大好きなんで今度抱っこしてあげて下さい!
成ぱん
2010/04/28 21:24
七さん、シクラメンの花がリボンに見えますね。
七さんも今度ヒユウを抱っこしてあげて下さい!
成ぱん
2010/04/28 21:30
ARIさん、結婚する前から一緒にいた風太は、インディと同じく、ゴミ箱ハンターでした〜(笑)
成ぱん
2010/04/28 21:33
ご無沙汰しています。
相変わらず可愛いひゆうちゃんですねぇ
おやつハンターとは笑えました。
また遊びにきます〜。
Miko
2010/06/21 16:54
Mikoさん、ご無沙汰です〜!
ひゆうくん、ぼっ〜っとしていることが多いですが、おやつになると人(犬)が変わります!
成ぱん
2010/06/22 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
家政婦は、見た! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる