Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS モニ練&初、ゆうき食堂。。。

<<   作成日時 : 2010/05/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
土曜モニ練、いや〜みんな、元気!元気!

課題の登りもま〜ま〜

一発のスピードを生かし、1人、インチキトラック走方(笑)など、いい感じです。

その後、何時もとは違うパン屋さん、美味かったですよ。

その後は、ゆうき食堂まで、サイクリング???

人生初のゆうき食堂では、マグロ&生シラス丼を注文!美味いし、量にも満足でした!


iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝練お疲れ様でした。
参加数も多くなり、楽しい練習会になっていますね。
超地元の成パンさんのおかげだと思います。
来週はどっちのパン屋にするか?(笑)
Bee
2010/05/23 03:54
Beeさん、お疲れさんです。
もう少しで、Beeさんのアタックにも反応出来そうな感じがしてきました。
これも土曜朝練のお陰です!ryoさんが居たら山頂パン屋が良いと思います(笑)
成ぱん
2010/05/23 20:44
土曜日と日曜日はお疲れ様でした。
わざわざ応援もご苦労様でした!

マグロ生シラス丼はボリュームバランスがいいですね。僕は以前、マグロソースカツ丼を食べてノックアウトでしたよ。
hasegawa
2010/05/23 22:16
モニ練、お疲れ様でした。
画像みたらなんだかお腹すいてきました(笑)
OTA
2010/05/23 22:41
hasegawaくん、ごめんなさい。起きたら昼でした。
マグロ生シラス丼もノックアウト寸前でした(笑)
成ぱん
2010/05/23 22:47
OTAくん、お疲れさん
あっ、俺も減ってきた。寝る前に何か食おう!
成ぱん
2010/05/23 22:49
ヤビツの主をも撃墜する
華麗なトラック走法、さすがでした(^^)=3
成ぱんさん、Beeさんの築き上げてくれたモニ練、
とても感謝しておりますm(_ _)m
tsunot
2010/05/23 23:15
tsunotくん、調子悪いんじゃ無かったっけ?
良さそうにしか見えなかったぞ(笑)
また遊びましょう!インチキ走法で迎え撃つゼ!
成ぱん
2010/05/23 23:37
土曜日はお疲れ様でした。日曜も応援ありがとうございました。レースシーズン中のモニ練には自走で行くことはできないのでまた駐車場をお借りしたいと思いますのでよろしくお願いします。今度、ゆうき食堂にいったときにはマグロカツ丼とラーメンを是非食べてみてください。小澤くんは完食しました。(笑)
ARI
2010/05/24 05:41
ARIさん、土曜、日曜お疲れさんでした!
了解です。何時も駐車場空けておきますね。
マグロカツ丼とラーメンとは、想像したたけでお腹いっぱいです〜(笑)
成ぱん
2010/05/25 06:35
生しらす&マグロ丼、いい選択です。
1種類だと量が多いので飽きちゃいますから。。。
ゆうき食堂向かいの肉屋に「シラスコロッケ」が売ってます。
美味しいので、Sさんにおみやげ買って行ってください。
uz
2010/05/27 23:32
uzさん、確かに凄い量ですもんね。
肉屋のシラスコロッケも惹かれますね。
来月Sさんがワンコ仲間と行くそうなので、逆に自分のおみやげに買ってきて貰いま〜す!
成ぱん
2010/05/29 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニ練&初、ゆうき食堂。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる