Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレナリン。。。

<<   作成日時 : 2010/05/30 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の練習も10人近く集まって、楽しく走りました。

もともと、気持ちで走るタイプなので、走り方は『ON』、『OFF』はっきりしてます。

金曜から、左の脹脛の筋に痙攣の様な違和感があり、緑山坂で、早くも左の脹脛が痙攣。。。(><)

ま〜そこからは、ごまかし、ごまかし走って終了。。。しかし、あのほうれん草のパンは絶品だな。

で、解散。。。

そこで、何故か?アドレナリンスイッチ開放。インチキ走りどぇ
終わって、メーターの最高速をみたら

『●5.8km』

この前、主さんと246で走った時が

『●1.2km』

だったから、記憶の中では、最高速か?ま〜普通の神経なら、●●ッ●に張り付いて、●0kmなんて、やらんのだろ〜な。。。

ん?ケイデンスは?200近く行ったのか?そんなには行ってないか?後でみてみよ〜
※T50*T12

高校の時、シルクのロードを乗ってた時からやっていて、ちょっとした急ブレーキ回避の方法を知ってるから、出来るのであって、危険ですから、よい子のみなさんは、真似しないで下さいね。
※興味があったら回避の方法は、個人的にパン屋さんで聞いて下さいませ。

もの凄い高付加なのに、乳酸なんぞも一切気にならない。。。アドレナリン恐るべし。。。

あれ?脹脛もなおったぞ

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドレナリン。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる