Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS Team ARI BBQ。。。

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
ギリギリOKか?

今回も盛り上がりました!

って、言うか?まだまだ盛り上がり中。。。

風呂も入って、これより2次会です!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私が帰った後ですよね?
完全にアウトだと思うけど・・・・。
冷静に見ると気持ちわるいが・・・・楽しいそうだな〜。
ぱちもん
2010/05/02 14:26
高校の時の
修学旅行の風呂みたいでしたよ!
Uz
2010/05/03 01:17
本当に楽しい週末でしたね。しかしこの写真は怪しすぎですよ〜。uzさんのもじゃもじゃ写真はさすがにアップ出来ません。(笑)
ARI
2010/05/03 06:03
ぱっち〜さん、この写真、冷静に見てはいけません(笑)
ぱっち〜さんが帰った後、寝ていた隊員達が起きだして第二部が始まりました〜!
成ぱん
2010/05/03 07:44
Uzさん、ホント学生時代の修学旅行の様に楽しかったですね!またやりましょう!
成ぱん
2010/05/03 07:51
ARIさん、お疲れ様でした!楽し過ぎる週末でした!
ARIさんの有名なBlogに掲載すると社会問題に成りますよ!(笑)
また楽しい企画考えて下さいね!
成ぱん
2010/05/03 08:01
先日はお世話になりました。
マニュアル車は久しぶりに運転したけど、走る選手を追いかけて走るってのも結構楽しかったです。

↑の写真は言うなればuz塾でしょうか(笑)
hasegawa
2010/05/03 13:06
男祭り。
あっち系のサイトにリンクされること間違いなし。
Bee
2010/05/03 14:45
微妙な暗さが男塾を引き立てています。
全開だったuzさんのをビール缶でうまく隠すことができてよかったです。
1時間半〜2時間くらいuz塾は続いたのではないでしょうか?
ALEX
2010/05/03 18:06
Hasegawaくん、車の運転あんがとさん!
レース前、ちょっと走れればイイかな?と思ってたけど、お陰でイイ練習に成りました。
写真は、uz男塾です!
成ぱん
2010/05/03 18:30
Beeさん、ど〜しましょう!早速あっち系から飛んできてます!
成ぱん
2010/05/03 18:33
ALEXさん、2時間はやってましたかね?それにしても最高のアシストでした!
ALEXさんのアシスタント、缶ビール隠しが無かったら掲載出来ませんでしたからね〜(笑)
成ぱん
2010/05/03 18:40
マツコンチャンネルで使わせていただきます!ニンニン(笑)
松コン
2010/05/04 00:02
コンちゃん、どんな記事に成るか楽しみです(笑)
成ぱん
2010/05/04 07:57
かなりギリギリなセーフです(笑)
OTA
2010/05/04 21:59
OTAくん、ドアップの写真はアウトでした(笑)
成ぱん
2010/05/05 23:09
成パンさんのお●もセクシーですヨ!!
toki
2010/05/11 14:45
tokiさん、あれは自分では無いですよ〜(笑)
男塾のパワーに圧倒され、入れませんでした〜(笑)
成ぱん
2010/05/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team ARI BBQ。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる