Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根川タイムトライアル&チームタイムトライアル。。。

<<   作成日時 : 2010/05/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜復帰戦。。。北海道以来のレースだ。。。このレースの雰囲気、やっぱイイ。。。

北海道は練習も殆ど出来ずただ出ただけ、その前のひたちなかもあまり練習は出来て居なかったし、4年近く月間1,000kの練習も出来なかった。。。

先月アオちゃん、ランボちゃんとやったTT、TTT練の個人タイムトライアルは、4km程のコースで2人に20秒以上の大差でダントツビリ、定期練でもいっつもダントツの最後尾。。。

正直、不安だらけ。。。

でも、ちょっとだけ根拠の無い自信。。。

青ちゃん、49hota隊員、ARIの受け師さんと自転車談義しながらチームカーで移動し利根川へ
ARIから、大挙しての利根川TT。。。ARIさん、uzさん、kkさん、コンちゃん、シュワッチ、M野さん、あ〜すげ〜居るだけで楽しいよ。。。

まずは、個人TT、先の登録レースをみていても風の影響がはっきり解る。。。
行きでは追い風でスピードが上がるが、帰りはその半分位のスピードしか出ていない。

『行きはよいよい帰りは怖い』

コンちゃんが、自分の1分後スタートなんで、行きで抜かされちゃうかな〜なんて考えながらのスタート!
画像

一気に50kオーバーに上げる。。。悪くない、52,3kを維持する。。。追い風区間は、あっと言う間で、コンちゃんに抜かれずに折り返しコンちゃんとの距離を測る。。。

ん〜?けっこう距離あるじゃん!いい感じかな〜何て思ってたら、横を考えられないスピードでコンちゃんが通り過ぎる。。。???。。。向かい風?何であんな速いのか?理解不能。。。
※あたりまえだ、距離は違えど、飯島選手とアベ1kmしか違わないし。。。

向かい風ではまったくスピードが上がらない。。。どんどんスピードが落ちタレタレでゴール。。。一応、目標だった上級クラス半分より前を達成。。。

しかし、問題はその後のTTT、青ちゃんも今日は調子がよくない様なので、TTT決死隊の作戦は。。。

体系:コンちゃん→成ぱん→青ちゃん

基本、コンちゃんの鬼引き、コンちゃんの合図が出たら先頭交代で、行きは自分より青ちゃんにがんばって貰う

片道特攻の菊水作戦。。。

帰りは、コンちゃんに自分が死ぬ気で張り付く。。。やっぱり菊水作戦か?

さ〜って、いよいよ本日メインディッシュTTT、コンちゃん以外は、玉砕覚悟。。。沖縄へたどりつけるのか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりレースは大勢で行くと楽しいですよね〜。北海道も楽しみです。その前にひたちなかですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/05/12 04:49
ARIさん、やっぱ仲間っていいですね。
今年は、ひたちなかも北海道も人が集まりそうですから、楽しみも倍増ですね!
成ぱん
2010/05/12 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
利根川タイムトライアル&チームタイムトライアル。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる