Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の練習とモニ練。。。

<<   作成日時 : 2010/05/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チームタイムトライアル後、完全に体調を崩す。。。

月、火、と激務と体調不良のため、練習ゼロk

水曜、朝から、気持ち悪いく、目まいも酷く倒れ、仕事もお休み。。。当然練習もゼロk

木曜、TTTのダメージから超回復!嘘みたいに調子よく、行きは、通勤バイク最速を記録。。。
帰りも調子よいので、アウター縛りで、ガンガン踏みつける。。。60k


金曜、昨日、調子に乗り過ぎダメージ大。。。リカバリー通勤。。。

のつもりが。。。

246に入り、ヤマダ電機坂を25kで登っていると、ナルシマな方が、いいペースで抜いて行ったが、昨日のダメージが酷く脚は動かないので、そのままお見送り。。。

青葉インター手前で、トラックスリップに入り込んだら、60kをオーバー。。。でも楽チン、楽チン。。。

あっ、抜くつもりなんか無いのに、ナルシマな方を抜いてしまう。。。

信号待ちで、何処まで?っと、話をかけられ、来月のレース予定の事なんかを話していると、昨年のひたちなか4時間で、優勝したkazeさんと言うお方でした。。。

こっちは、通勤使用の大荷物に服装も通勤仕様、kazeさんは荷物も無く、チームジャージで行け行け練習仕様。。。

しかも格上なお方。。。

バトルに成る筈もなく、付きイチ。。。も辛く。。。切れ掛かるも信号で助けられ。。。

って、言うか?間で、赤に成って欲しかった。。。

P:いや〜速いですね。付いていけませんよ。
K:え〜付いてきてるじゃないですか。
P:いや、いや、信号があるから。。。

そのまま多摩川手前まで、ご一緒(kazeさんは、二子新地へ)
お陰で、2日連続の追い込み練習に成ってしまった。。。

土曜、モニ練、2日間の追い込みで、まったく走れないだろうっと、ぶっちぎりの最後尾確定だなっと、思いつつモニ練に参加。。。

でも、坂もま〜ま〜場所によっては、前の方で上がりきる事も。。。

最後の戦車道もBeeさんには、敵わないまでもkkさんと最後までバトルし、モニ練終了。。。TTTで、心拍が高くても30分ほど、維持出来ることが確認出来たのは、TTTの成果だったし、調子もゆっくりだけど、確実に右上がり。。。

イイ感じだな〜。。。

その後はパン屋で、ワイワイ。。。この時間のために走ってるからね。。。

で、モニ練+(TTT練、TT練、山岳TT練)へ。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の練習とモニ練。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる