Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルコーンより。。。

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
同じコーン菓子ですが。。。

キャラメルコーンより、とんがりコーンが好きな自分は、TeamARI失格でしょ〜か
(笑)

え〜5月の練習ですが、GWは山菜採りメインで、思ったほど、距離は行かなかっ
たな〜

月間走行、1150k。。。

取り合えず3ヶ月連続で1000は、オーバー。。。

今月からは1500位は走りたいけど、ま〜仕事も忙しいからね。
でも、一つの目標として、がんばろ〜!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じです、だってキャラメルコーンにお酒は合いませんから(残念)!!
toki
2010/06/02 18:08
tokiさんもトンガリ派ですか。
確かにショッパイ系だから、お酒でもいけそうですね!
成ぱん
2010/06/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラメルコーンより。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる