Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか:2時間エンデューロ。。。

<<   作成日時 : 2010/06/30 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

TTTで、お腹いっぱい。。。そんな感じで、2hへ。。。

TTTは、最後から2番目だったので、時間ないが、取りあえず一服。。。

今回のお題は、先頭を引くことでも、逃げることでも無い。

チャリ歴は、長いけど最後先頭集団でゴールスプリントをしたことが無いので、それを試すのが1番の目的。

逃げませんし、引きません!

なのに?なぜか?最前列のど真ん中を確保!?

ん?みんな4列目くらいに固まってる。

で、スタート!

クリート一発!先頭で飛び出す!
※何やってんだ俺!

3人付いて来た。

ナルシマな方、緑のディスクな方、白っぽいジャージな方。。。

ナルシマな方:行っちゃいましょ〜!

で、全開で行きました!
※何やってんだ俺!

自分場合、追い風区間は速いので、1周目逃げ集団を従え、ホームストレートを駆け抜けます!
※何やってんだ俺!まっ。いいか。。。

”成ぱんさん!イケー!イケー!”

Beeさん家族や飲みレンジャーの暖かい応援も受け気合が入り逃げます。

ん?結構ひらいた?

そのまま4人で回し、バックストレート、最終コーナーへ入るところで、集団は、直ぐ後ろに迫っていたので、諦めて下がります。

いや、いや、TTT後、行き成りの逃げ。脚が笑ってます。(笑)

それからは、大人しく。。。1時間経過。。。ダメダメ。。。出ない、出ない。。。出たい、逃げたい。。。ダメダメ。。。出ない、出ない。。。出たい、逃げたい。。。ダメダメ。。。出ない、出ない。。。

みんな積極的に走ってんな〜。。。出たい、逃げたい。。。ダメダメ。。。出ない、出ない。。。

もう1回だけ!

下り手前で、飛び出します。。。

ナルシマな方が付いて来たので、2人で行きます。。。

1周も持たず、最終コーナー手前で捕まります。。。

ダメダメ。。。出ない、出ない。。。

後は大人しく、後方へ。。。

しかし、ラスト30〜40分くらい?前方で落車!

集団では、距離を走ろうが、何時もアウト側キープなので、外から交わす。。。

しかし集団が割れる。。。

割れた集団の間にいる。。。やばい。。。横にもう一人。。。向かい風区間、2人で第1集団を追うが

もう一人の方は、付いてこれなさそうだったので、単独で第1集団復帰。。。したが、単体全開での集団復帰はダメージでか過ぎで、オーバーヒート気味。。。

蒸し暑いせいもあるのか?体の熱が逃げない。。。=心拍が下がらない。。。脚にも来ちゃった。。。

時計を見つめ、ラスト2周まで、回復に専念。。。

時計の時間から、ラスト2周で動きだす。。。ファーストコーナー立ち上がり、アウト側から行くと力を使わず前に行ける。。。

後方からコンちゃんが見える位置まで上がる。。。

ラスト1周、ファーストコーナー先行車を風除けに使いながら

スッ〜っと、コンちゃんの後ろに。。。

ランボちゃんがその前を引いてくれてる。。。

ここまでの誤算として、最初と中盤の逃げは、いいけど、集団復帰で使ってしまった脚は、まだ重いまま。。。

けど、残り2周のこなしは、我ながら完璧。。。

スピードも上がってきて、ランボちゃんは、そこで苦しくなってきた。。。

そこからコンちゃんが前に出て、先頭との間合いを計りながら上がって行く。。。

上手いな〜コンちゃん、上手いよ〜。。。

コンちゃんの発射台をやるか?やれば、コンちゃんの優勝の可能性は高くなるが。。。

ごめん、コンちゃん、今日は、自分の可能性を試したい。。。

ホームストレートへ。。。下り。。。スピードが上がる?

画像

※写真:Beeさんから拝借

周りもあんまり、スピード上がってない!後、3人、まくれる!優勝!

ん〜でも、流石に、脚に来てて、パンチも切れもなく。。。4位でゴール。。。

チキショウ!

。。。

笑、笑、笑、何だよ、チキショウって。。。よっしゃ!

やっときたよ。。。



成ぱん:コンちゃん、なんで皆スプリント遅かったの?

コンちゃん:成ぱんさん、何言ってるんですか?70kオーバーでしたよ。



連日のトラック練で、スピード感覚が麻痺したらしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
新246の主ですね。
初めての出会いは246でした。その時のインパクトはすごいものがありました。30秒以上遅れてコンビニをスタートしたのにアップダウンの多いコースで一気に抜かされました。今日のゴールはまさにそんな感じの道。
デジャブでした。
僕の中の、強い成パンさんが戻ってきました。
アオムシ
2010/06/30 07:13
おつかれさまでした!
自分は早々と落車・リタイアとなりましたが、救護車を待つ間、成パンさんの逃げを真正面から見ることができました。熱い走りでしたね。入賞おめでとうございました!!
またモニ練で揉んでください。よろしくお願いします。
○鬼
2010/06/30 21:32
今回は集団が大きかったので応援してくれたリョウヘイくんに手を振って後方で待機して安全に完走しようと思っていました。
途中、落車などで集団が小さくなったので味方の動きを邪魔しないように着を狙いにいきました。
ランボー一飛曹の援護により2位になることができました。あの位置まで風避けしてくれて、とても助かりました。(笑)
私の後ろに付けた成ぱん少将の動きは大正解!
私のスプリントに切れがなければ、成ぱん少将が着を取らなければいけません。多分、Beeさんなら間違いなくまくっています。(大笑)
平地のスプリントは場所取りで着が決まります。
成ぱん少将の位置取りは敵味方関係なく大正解!!
「捷1号作戦」と「ハンバラノボレ0918」超期待しています!ニンニン(笑)
松コン
2010/06/30 21:33
アオちゃん、246の主ですか(笑)
246は、遠方から通うバイカーで溢れているのでライバルが沢山います(笑)
強い人は、いっぱい居て、自分の弱さは自覚しているので、またこれから上げて行きますよ。
成ぱん
2010/07/01 06:15
○鬼さん、お疲れさまでした&怪我は大丈夫でしたか?
> またモニ練で揉んでください。
いえ、いえ、何時もモニ練は、体調最悪の状態での参加なので、こちらこそまた虐めてくださいね。(笑)
成ぱん
2010/07/01 06:18
松コンちゃん、アシストは前じゃなきゃいけないと思ってたけど、確かに後ろにいれば、それより後ろに居る人は、出るのが大変ですね。
レース後、その話に納得でした。
確かに、Beeさんなら行ってたでしょうし、逆にこんちゃんが後ろだったら、それも行ってたでしょうね!
今回のレースは、ゴールスプリントの経験が目標だったので、収穫は十分過ぎるほどでした。
「捷1号作戦」と「ハンバラノボレ0918」まで、もう2段階くらい上げて行くから、またよろしくね(笑)
成ぱん
2010/07/01 06:26
そんなに力ありませんよ。
Bee
2010/07/02 19:33
いえ、いえ、強いですよ!
成ぱん
2010/07/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか:2時間エンデューロ。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる