Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は。。。

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
睡眠3時間。。。ん〜〜〜ね、眠い。。。

10分前に、家を飛び出し、車から、ブラックオルカちゃんを引き出すと。。。

あちゃ〜!フロントタイヤの空気がまったく無く、ペシャンコ!ん〜?取りあえず空気を入れると入ったので、ギリギリみんなと合流し走り出すが、ありゃりゃ!やっぱダメダ。。。鶴川駅横の信号で確認すると、すでに大分抜けていたので、そこから少し走るが、結局引き返す羽目になったので、チームTT練で合流することに。。。

TTT練を見て貰いたかったので、パン屋の時間にBeeさんに電話するが、帰るとのことだったので
自分は、ローテに加わらず、走りの確認をする事にして、UPがてら、コースを走っていると。。。

arukakaくん、ツノットくん、あれ?こないって、言っていたBeeさんもいるじゃん!

UPのつもりが、千切り愛に(笑)

ローテの確認作業は皆さんにお任せして、自分もローテに加わる事になって、そこからは、きっちりTTT練です。

逆周り、2列、グルグルローテーション、スピードは押さえて、完全な技術練習です。

1周目は、まったくダメダメだったけど、ローテを確認、アドバイスをしてくれたみんなのお陰で、周を重ねる毎に大分いい感じに成りました。

いや〜千切り愛の練習も必要と思いますが、技術練、やって良かったです。
一人でやる技術練では出来ない、技術練をチームだったら出来ますからね。

個々の走りから、基本となるローテ並び順を確認出来たところで、アドバイスをしてくれたみんなも帰るとの事だったので、収穫は沢山あったし、これ以上、あまり詰め込んでも逆効果かな?っと思い、TTT練ここで、終了。

参加の皆さん、ありがとさんでした!

※写真のハンドルにぶら下げているのは、嫁さんにおみあげの東林間のカレー屋さんの弁当!カレー、特大ナン、ライス、タンドリーチキンも付いて500円です!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TTT練、楽しそうでしたね〜(邪魔しに行ったようなものですが・・)。MTBの技術練もそうですが、速く走るための技術は短期で結果を出すには最重要ですよね(技術取得にも時間はかかりますが)。
TTT、いい結果が出ることを期待してます。
arukakat
2010/06/06 17:24
成ぱんさんのスムーズなローテ、参考になりました(^^)=3
いろいろ意見を言いあえる環境っていいですね♪
tsunot
2010/06/07 23:29
arukakatさん、色々経験していかないと覚えられない事をチームの技術練としてやれば、可也効率いいですね。
arukakatさんもTTTして遊びましょう!
Aチームには勝てないまでもがんばりますよ!
成ぱん
2010/06/07 23:45
tsunotくん、TeamARIぽっくないけど、車や人を利用して走るのが得意何だと最近気が付きました。
ホントにいい環境で自転車できてると思います(^^)
成ぱん
2010/06/07 23:49
ひたちなか期待していますよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/06/08 05:20
ARIさん、期待して下さ〜い!
TTTは、入賞したいな〜(^^)
成ぱん
2010/06/08 23:36
成ぱんさん 今週は参加できそうです!!宜しく御願いします。
toki
2010/06/10 12:46
みなさん最後のほうはすごく上手くとても最初の1周と同じチームとは思えませんでした。お互いの健闘をお祈りします。
Bee
2010/06/10 14:59
tokiさん、初参加ですね。
いっぱい虐めて下さいませ!
成ぱん
2010/06/11 00:10
Beeさん方が来なかったら、自分が外れる予定だったので、ほんと助かりました!
日曜もよろしくです。
成ぱん
2010/06/11 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる