Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーブレイク。。。

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
午前さまで、メシ食ってソファーにゴロン。。。

ん?ベルが成ってる。

ありゃ〜シャワーも浴びず、ソファーで朝まで気絶ちゃったよ

あれ?6:20、間に合わないな。。。

6:35家を出発。。。

先のコンビニにアオちゃん発見、間に合っちゃたね。。。

アップが終わってないと言うより、体が目覚めてない。血の気がなく、青ざめてるのが解る。

緑山でみんなと合流!で、もう今日の練習は終わったも同然、参加出来ただけで、OKだね。

パン屋では、ゴミ回収車のおじさんにみんなでご挨拶(笑)
シャワーが浴びたいので、2次練は、不参加でした。

シャワー浴び、まったりしてると、K野さんからTEL!ありゃ転倒で、鎖骨折っちゃたとの事で、救援に。
※しばらくは、治療に専念して下さいね。

その後は、Sさんの買い物にグランベリーモールへ行って、ヒナタ、ヒユウと木漏れ日の中コーヒーブレイク。。。
この時間がなんとも気持ち良いです。

”ペシ!”

誰かが頭を叩いた。。。

”まったく〜こんな所で、寝ないでよ”

わんこ2匹と、木漏れ日の中、気絶してました。。。(f^^)

疲れちゃいるが、幸せな時間です。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
K野さんてチームのK野さんですか??
ARI
2010/06/13 10:16
ARIさん、K野さん旦那さまの方です。
成ぱん
2010/06/14 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーブレイク。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる