Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーブレイクA。。。

<<   作成日時 : 2010/06/14 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
また、みんな走り出したけど、自分はやりません。

基本的に日曜は練習やらないことにしてるし、やっぱコーヒーブレイクも重要なんです。。。
日曜練習をやらなくなったのは、色々理由がありますが、主に下記2点

・月曜からの通勤バイクと仕事のリズムを掴むため。
(疲れを取るため)
・平日、帰って飯食って寝るだけで嫁さんとの時間が持てない。

日曜は、大井埠頭での練習だったけど、睡眠ばっちりの日曜は疲れも抜けて調子よし!

一人、二人、っと、消えて行く中、お三方(kagamiさん、Beeさん、松コンちゃん)に張付きます。
ひたちなかの用なオーバルコース、それほど風が強くなければの限定ですが、その条件を満たせば

鬼のAチームでも走れる感じがします。

取りあえず、リハビリは終了ですかね?

で、TTT練習!Hトリさんは、熱中症気味になってしまい調子が悪そうでしたが、ランボちゃんは、よさそうだし、アオちゃんは、今回のTTT練習で、足を使わず綺麗に先頭交代から足を使わずに後ろに付く技術を習得した感じで、劇的に良くなりました〜

ひたちなか楽しみに成ってきました。(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
成パンさんのTTチーム(ライバル)の仕上がりが気になりますネ〜!!飲みレンジャーチームはぶっつけ本番なので途中で崩壊しそうです(笑)。
toki
2010/06/14 12:24
成パンさんもそろそろチーム昇格ですね。
ARI
2010/06/14 18:17
お疲れ様でしたぁ!ヽ( ゚ 3゚)ノ
成パンさん、絶好調ですな!
今回のTTT練習のおかげで、技術面、メンタル面も向上しました!本番まであと1回くらい練習したいですねー。
エイエイ (*´Д`)ノ オー!!
ランボー
2010/06/14 23:06
コーヒーと同じく、ベテランの渋さ篤と拝見させて頂きました。脱帽。
アオムシ
2010/06/15 04:00
tokiさん、我がチームは練習してるからAチーム以外には、やっぱり勝ちたいですね〜!
ひたちなかで勝負です!(笑)
成ぱん
2010/06/15 06:31
ariさん、昇格するには、登りの課題を克服しないといけません!
登りは、まだ3軍レベルですから〜(笑)
成ぱん
2010/06/15 06:33
ランボちゃんも調子よさそうだったね〜!
TTTの成果は確実に出てきてるので、今週末総仕上げといきたいですね!
成ぱん
2010/06/15 06:35
アオちゃんは、劇的に良くなったね〜
もう戦犯なんて、言わせませんよ(笑)
成ぱん
2010/06/15 06:36
お疲れさまでした!
成ぱんさんが調子がイイと、こっちも元気になります!
ひたちなかに向けて上げて行きましょー!!!
kagami
2010/06/15 22:10
お疲れさんでした!
kagamiさんは、ちょっと調子悪かったのかな?
了解!本番へ向けて合わせていきましょ〜ね!
成ぱん
2010/06/16 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーブレイクA。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる