Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤信号。。。

<<   作成日時 : 2010/06/17 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
忙しいながら、順調にきてました。。。

しかし、月曜からここまで0km

久しぶりに、本格的な風邪です。

昨日、何とか仕事に行くも、結局、夕方には38℃近い熱と月曜から続いている下痢の状態も最悪で完全にダウン。。。

帰ってきてからずーっと寝てます。

練習と言うより、取り合えず、風邪を直して体調を整えることに専念です。。。

自転車や他の競技でもそうだけど強く成るには、まず健康であること。。。

健康であればなんだって出来ますからね。

ひたちなかへ向けて赤信号ですが、今日は、大人しく寝てます。。。

健康バンザイ。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。。ドンマイです
ひたちなかまで後10日なので、完治するまでゆっくり休養したほうがいいですね!
ランボー
2010/06/17 15:13
ランボちゃん、すみません(><)
ここに来て、風邪で倒れるとは思いませんでした。
ひたちなかは、引きずってって下さい!
成ぱん
2010/06/17 16:02
ちょっと頑張りすぎたのかもしれませんね。ゆっくり休んで来週は爆発して下さい。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/06/17 23:10
ARIさん、そうですね。
今は、休むことしか出来ないのでしっかり休む事にします。
でも今日から仕事、明日の練習会には、出たいな〜。
成ぱん
2010/06/18 06:23
職場でも風邪の人が増えてます、たっぷり栄養と休養を取って回復して下さい!!こちらはこそトレに励みます。
toki
2010/06/18 18:09
tokiさん、我がチームもう1名風邪で倒れるの情報が入りました!
でも、自分は本日より練習再開です!
成ぱん
2010/06/19 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤信号。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる