Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 某所にて。。。

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日チームタイムトライアルの練習でおま。

風邪にゲリで、大井練以来の練習だ!

当たり前だが、絶好調から、絶不調へ。。。

練習出来なかったのは勿論あるけど、下痢の一週間は、根こそぎ体力もっ
ていかれた感じ。。。

大井の状態には持っていけそうも無いけど、何とか合わせて行きますね!
iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
成パンさんの病み上がりにもかかわらず最後のアタックは凄まじかったです。さすがです。
来週よろしくです。
しかし写真みると私はデカすぎだ〜。ランボーさんとサイズが違いすぎる....
ALEX
2010/06/20 04:58
お疲れ様でした!
大丈夫です、あの走りが出来れば、ひたちなかラストの直線は50km/hオーバーで走り抜けられますよ( ´∀`)bグッ!
残り1週間、うまく調整していきましょう!
ランボー
2010/06/20 07:52
ALEXさん、お疲れさんでした〜
DHバー初心者とは、思えないくらいDHポジションかっこよかったですよ!
ひたちなかの鬼引き期待してます!大きいALEXさんが引いてくれるとみんな楽出来ますから(笑)
成ぱん
2010/06/20 11:49
ランボちゃん、お疲れしゃんでした〜
チームの中で、一番調子が安定しますな〜
スプリントは、切れ味良くなかったけど、何とか走れたので、最後旨く調整して行きますね!
成ぱん
2010/06/20 11:55
成ぱんさん まだ無理しちゃ駄目ですヨ!!日曜日まで練習なしで寝ててください(笑)。
toki
2010/06/20 13:34
tokiさん、勿論ですよ!
とても練習等出来る状態では無いので、来週も大人しく寝てま〜す!(笑)
成ぱん
2010/06/20 13:47
無理しないでくださいね。
私も4ヶ月間下痢と貧血と戦っています。
Bee
2010/06/21 14:44
Beeさんに言われても説得力がありませんよ!
言葉をそのまま返しま〜す(笑)
成ぱん
2010/06/22 06:59
ここは某心霊スポットでしょうか?ニンニン(笑)
松コン
2010/06/23 07:37
先週朝方、50kmオーバーで走る兵士3人の亡霊が現れたそうです(笑)
成ぱん
2010/06/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
某所にて。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる