Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整週。。。

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
レース前の練習終了です。

何時も木曜に強度の高い練習をやります。

月 60k強度中
火 60k強度中
水 休み
木 70k強度高中

金、土の2日間は、基本的に練習しません。

自分の場合、疲れを取ることが重要なので。。。

ま〜やっても強度は低く短時間です。

で、日曜爆発する?訳です。

爆発できるかな?(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山大爆発ですよ〜!楽しみですね。
ARI
2010/06/25 11:48
写真は夕焼けですか?綺麗ですネ!! Team飲みレンジャーは練習量では負けていますが飲む量なら買ってます(笑)。日曜日は皆でお祭りを楽しみましょうv(^o^)v
toki
2010/06/25 21:01
ARIさん、Aチームの大爆発期待してます!
成ぱん
2010/06/26 07:51
tokiさん、写真は火曜の夕日です。
綺麗だったので、脚を止めてしばし見てました。
tokiさんは、調子よさそうだし、他飲みレンジャーは平地マン揃いですからね〜でも負けないぞ!
成ぱん
2010/06/26 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整週。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる