Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか:チームタイムトライアル。。。

<<   作成日時 : 2010/06/29 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前夜、移動中話が弾み、目的のパーキングエリアを過ぎ、他のパーキングエリアで車中泊です。(f^^)すんません。。。

ちょっと、狭かったかもしれないが、ま〜楽しかったので、よしとして下さいませ!

画像

※写真:NO.49隊員より、拝借。

朝も道に迷うが、なんとか到着。

速攻、TTTが始まります。

ALEXさん、ゼッケン取りに来ないな〜

集合時間だし、行っちゃうか!っと移動中、正面からALEXさん。
何とか間に合う。。。

時間も無いので、集合場所に100Mほどの直線があるので、軽くUPするが。。。

ん?ケイデンスは簡単に160を超える。。。

ん〜何とか調整は成功したようだ。。。。

コース状況をkagamiさんに聞いて、早速スタート地点へ。。。

後ろから2番目のスタートなので、ARIチームの応援をしていると、早速スタート。。。

クリート、一発!若干のロスを覚悟で、最初から決まった順番で隊列を組みローテーション開始。

キッチリ、4人で、ローテを回して行きます。

だんだん調子の差は、出てきてランボちゃんと自分は調子がよく
アオムシちゃん、ALEXさんがきつくなってくる。。。

ランボちゃんは、調子が良すぎて、ちょっと飛び出し気味なので、抑えて長めに引いて貰い、自分も後ろを確認しながら、長めに引き、アオムシちゃん、ALEXさんは、ローテから外れる場面もあったが、回せるところは加わって貰い、4身一体で頑張る!

飛び出しの押さえもローテから外れる場面も全て想定内!練習しましたからね!

そして、全員が仕事をし、最後の坂も4人で駈けあがり、ゴールへ。。。

結果、入賞まで後1歩?、ALEXさん、ランボちゃんは、初TTTだし、アオちゃんもデビュー戦含め3レース目、チームとして改善の余地は、まだまだあるけど、TTTの練習して無かったら、4人でのゴールも無かった気がするし、アベも3k位低かったと思います。

我チームは、全員が仕事をキッチリ出来たと思います!みんな頑張った!お疲れさんでした。。。

でも、改善、反省は、あるので後日反省会です!(笑)

で、なんか?これでお腹いっぱい。。。2h、走らんでも良いか!っとの気持ちで、2hエンデューロへ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
調子のいい自分が足並みを合わせられなくて申し訳ないです。。
どうもすいませんでしたぁ!・゚・(ノ口`;)・゚
でも
チームTTは調子のいい人が頑張ればいいのでお互い様だ。 謝る必要なんてない。(^o^)(^o^)(^o^)
ですよね? ニンニン(笑)
ランボー
2010/06/29 20:08
ランボちゃん、いえいえ想定内だったから、謝る必要なんてない!
チームTTは調子のいい人が頑張り過ぎても良くない事が解りました!
今回のTTTは、70点くらいですかね(笑)
成ぱん
2010/06/29 22:35
最近分かったのですが、僕にはアップが10Km必要です。
TTTの前にアップ出来ていたら、ご迷惑掛けなかったのに。
今後のレースに生かします。
アオムシ
2010/06/30 07:20
あおちゃん、自分の場合、寝起き後、2時間以上たっていれば最悪5分あれば出来ちゃいますが、
人によってUPの時間は大分違いますからね。
成ぱん
2010/07/01 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか:チームタイムトライアル。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる