Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS モニ練。。。

<<   作成日時 : 2010/07/03 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、通勤バイクでの参加。。。

バイクに合わせ、服装もコーディネート。。。

可成、なめた服装です(笑)

何時も以上に坂の多い今日のコース。
kkさんと一緒に平地マン2人は、後方待機。。。

しかし、今日は途中合流した師匠の走りに驚き!

途中の坂では、固定車でARI隊員を捲って行きました。

長くチャリを経験していて、あのモチベーション。。。

自分もそこそこ長いけど、共通しているのは?

エロいことくらいでしょうか。。。(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤仕様の成パンさんとIぬいさんには遭遇したくないです。(笑)
走りのダメージ以上に精神的ダメージを受ける事間違いなしです。
ちなみに傍観者としてみれば最高に面白いシュチュエーションです。
難を言えばあっという間に通り過ぎていく事です。(大笑)
No49hotaka
2010/07/04 15:08
No49hotakaくん、I氏と246で遭遇した時は、ガチンコ勝負になるので、モニ練やレース以上にホンキモードで、強制的にスイッチをONにしなければ、太刀打ち出来ませんし、ペーサー(ト●ック)を使い70kmオーバーで逃げないと登りでやられてしまいます(笑)
成ぱん
2010/07/06 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニ練。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる