Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットとコンディショニング。。。

<<   作成日時 : 2010/07/06 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ま〜ダイエットって、ほどじゃないけど、偶に体重を計り記録してます。

3月初旬、66kgあった体重がやっと、62kgを切り、2、3年振りでしょう
か?やっと、61.8kgです。

今までの経験からの目安として、最低限、体が動ける様になるのが、62kgを
切ってからなので、体重が62kgを切った。。。

それだけでも自信に繋がります(^^)

因みに、ダイエットって言っても一度の食事にご飯を二合以上食べない事くらい
でしょうか?
※食いレンジャーは、失格ですが(笑)

ベスト体重までは、後-4kgほどだけど、とりあえず後2kg落ちれば、切れも出て
来ると思います。

自分が登りに合わせた時は、56kまで落していましたが、58kが今までの経験
上、一番走れる状態です。

しかしながら、これも経験上、今、焦って練習で上げて行く事はしません。

今は、抜いておかないと、自分の体力では夏や秋まで、心身ともに持ちません。

来週くらいから、また、徐々に上げて行き、8月後半、9月中盤に備えます。

今月は、いい状態にはしませが、来月からは別です。

ま〜あくまで、体重は目安でしかありませんが、コンディショニング優先で、6
6k→58kへ自転車1台分の体重が減って、ベストな状態に持ってこれれ
ば。。。

実力無い癖に、大口を叩くでしょ〜(笑)

そんな自分が取り戻せる様、今月は地味に行きますよ。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットとコンディショニング。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる