Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ向けて。。。

<<   作成日時 : 2010/07/31 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
え〜写真は、北海道でSさんと夏休みを過ごすため、オークションに出品するカロフィードラゴンフライです。







※自分が招待する約束をしたので、予算確保です。
※ヒルクラやる予定が無いし、オルカちゃんが7kgだから十分軽いしね。

え〜北海道へ向けて、脚の方は。。。

激務に連日の寝不足、風邪っぴきで、体調最悪、手鼻飛ばしまくりだったけど、
先週より上がってますね。

自分の速さは、仕事と反比例です(笑)

来週から仕事も多少は落ちつくんで、このまま徐々に上げて行けそうな手応えを
感じらたモニ練でした(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のモニ練は絶好調だったじゃないですか〜
風邪ひいてアレだけ走れれば、体調が良くなればもっといい走りが出来ますよ!ニンニン(笑)
ランボー
2010/07/31 20:09
いえいえ、ランボちゃんこそ相変わらず調子良さそうでしたよ。
まだまだ、上げられる手ごたえはあるけど、やっぱ仕事次第ですな!
成ぱん
2010/07/31 21:50
え!!手放してしまうんですか〜。北海道も近づいてきましたね。楽しみです。
ARI
2010/08/03 05:45
登りもオルカちゃんの方が良いので、あっても邪魔なので、売っちゃいま〜す!
北海道まで後1月半、自分も楽しみです!
成ぱん
2010/08/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道へ向けて。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる