Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ向けて???・・・

<<   作成日時 : 2010/08/08 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3台ともちょっと、K野くんに診て貰いたい所があり、車に積み込んでみたけど
左より、通勤用:マーリンちゃん(26、27ファニー)
オークションに出す、ヒルクラ用:トンボちゃん(650c)
現在のメインバイク:オルカちゃん(700c)

画像

フレームは、オルカちゃんが一番安いんだ〜。。。
3台総額で、300万位だな〜っと。。。

最初は、1997年13万中古で買ったキャノンデール(105の8速)だったのにな〜。。。

高い趣味だよなっと、改めて思ったけど、ARIで考えると、大将(MTB含む)、中将は、それ以上の機材だし、少将としては、こんなもんだよなっと、納得したりして(笑)

今日は、画像が多目です。

北海道へ向けて@
昨年、北海道でデジカメを亡くしましたが、やっと買いました。
canon ixy 200F ブラウン
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/200f/index.html

デジカメ自体を亡くした事より、噴水の横をTTで爆走するARIさん、Beeさん、最終日クリテ最前列に並んだARIさん、Beeさん、その周回写真やゴールスプリントの写真、その他北海道の出来事、思い出いっぱいあったから、データを失った方がショックでしたね〜

北海道へ向けてA
オルカちゃんの軽量化です。
コラムをカットし、7168g→7140g、28gの軽量化に成功です。

画像

画像

ま〜実際の所は、突き出たコラムがかっこ悪いので切っただけです。(笑)

北海道へ向けてB
で、脚の方ですが
土曜練、夏風邪は長引いて居る物の今週は練習+睡眠もそこそことれ
土曜朝、体調は凄くよく、久しぶりに暴れるか!

っとの思いとは裏腹に、体調最悪に近い先週の方が良かったのは、何故か?原因が掴めません。

項目 先週 今週

体調 × ○

回転 ○ ×

トルク △ △

心拍MAX 173 167

何しろ、脚が回りません?回転練習も出来てるし?

ご存知の人も居ますが、登り掛け合っている時、モニ練メンバーの中では、一番回転数が高いと思います。
回転数が少ない時は、調子が悪いか?絶好調の時どちらか。

蓮光寺では、大きいALEXさんを風除けに付き位置。。。その他登りもこなすだけ。。。

得意の尾根環でもBeeさんのアッタクに直ぐに反応出来ず、2番手で追うも途中で失速(泣)

練習内容変えるか?とも思いましたが、止めました。。。

こんな事は何時もの事、元来、調子の波は激しく、スイッチがポン!っと入る良い日の方はまれですからね。
これからも予定通り、メニューをこなしますが、来週からは少し帰りの通勤ルートを変える予定です。
※実戦に近いメニューを元々入れる予定だったので、予定通り入れて行きます。

画像


画像

田んぼの中で夕涼み。。。自転車やるにも仕事やるにもこんな時間が一番大切です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道へ向けて???・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる