Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ペダリング。。。

<<   作成日時 : 2010/08/14 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、1人で走る時はペダリングを意識しながら走ってます。

110回転までは、問題無いけど、110を超えると極端に悪くなります。
最初は、90から、100、105、110まで、思い描いたペダリングが出来る様になってきました。

何とか、鈴鹿までには、115まで、北海道までには120まで、思い描いているペダリングを
そこまで上げる事を目標に短い期間ですが、磨いて行きたいです。

今日のモニ練、マッキーさんが、パンクから始まりました(笑)

シュワッチさんも初参加だけど、若者が一人も居ないぞ。。。

シュワッチさん、初コースにも関らずいい感じで走ってます。

自分は、寝たのが2時過ぎにも関らず、体調も調子もいい感じで、現状が確認できました。

短い単発の登りは、こなせますが、ちょっと長く成るとダメですね。

尾根環では、先週Beeさんを逃がしてしまったので、反応し付きますが、強烈です。
いったい何キロ出てたのか?

隊長、マッキーさん、キタさんもロング明けにも関らず、調子よさげで、arukaさん、M鬼さんも積極的です。

連光寺は、最初押さえ、隊長、M鬼さんの後ろに張り付き、トンネル手前から前に出て、落ちてきたarukaさんを捕まえられるか?っと言うところで終了。

公園前の最後の区間、先頭集団に遅れるもALEXさんに便乗、信号で止まっていた先頭集団をそのままパス(笑)
ALEXさんが、そのまま引いて行きます。

その後、M鬼さんが引き、最後の登りまで自分が引き、登りに入ったところで、行け!の合図。

みんな元気に登っていくのをお見送り(笑)

もう一度、お題のペダリングに戻りますが、今日気が付いたのは、食いレンジャー隊長のマッキーさん。

青森ライド、富山ライドのお陰なのか?前キチで見たときは、力があるのにもったいないな〜っと感じていたペダリングが凄く綺麗に成っていて、左右のバランスの良さに見惚れてしまいました。

自分の走りで、気が付いた事があれば、良い悪い問わず、遠慮なく言って下さいね。
自分も遠慮なく言いますので。

それが出来るのもチーム練の良さと思いますから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲー、隊長、マッキーさん、キタさんいらしたんですか?鉄人ですね。私はまだ怪我が癒えずです。
一番痛いのは走る前々日に左膝を机の角にブツケタのですが、それがきっかけで炎症を起こしています。
北海道終わったら、パンターニさんもSさんから許可を頂き、ロングに行きませんか?
アオムシ
2010/08/14 13:11
お疲れ様でした〜。さすがにまだ脚が重くて走りに切れが無かったです。鈴鹿までには仕上げていきます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/08/14 13:41
アオちゃん、富山ライドお疲れさんでした〜
3人は、元気いっぱい走ってましたよ!
え〜ロングはいいけど、もっとゆっくりで休憩ばかりだったら行きますよ(笑)
成ぱん
2010/08/14 22:40
ARIさん、まだ疲れが抜けて無いとは言え、十分走れてましたよ!
鈴鹿の爆走期待してます。
自分もアシストとしてがんばりま〜ッス!
成ぱん
2010/08/14 22:42
お疲れ様で。尾根幹では53km/hでていました。笑
Bee
2010/08/15 15:19
尾根幹では成ぱんさんの後ろでしたが中切れ起こしてしまいました。53km/hですか・・・・・きつい。
そのほか、中切れまくりでご迷惑おかけしました。
吐きそうでしたが充実した練習になりました。モニ練に備えて調整する感じですが、ここで活躍できれば強くなれる気がしますね。今後とも揉んでください。
M鬼
2010/08/15 18:29
いつか私にもアドバイスくださ〜い(笑)
もらえるように頑張ります(^^)

2010/08/15 21:06
Beeさん、53kでしたか〜
じゃ〜次回は、55オーバーですね(笑)
成ぱん
2010/08/15 22:11
M鬼さん、あれは飛び出しですからしかたないですよ。
それに練習での中切れは、まったく気にする必要ないですから
そんな事気にしてたら、自分なんぞ参加できませんから(笑)
此方こそまた虐めて下さいね!
成ぱん
2010/08/15 22:15
七さん、表彰台おめでと〜!
此方こそ、気が付いた事があったら遠慮なく言って下さいませ!
成ぱん
2010/08/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペダリング。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる