Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子は、良いとおもうんですが?2010夏。。。

<<   作成日時 : 2010/08/22 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

結局、睡眠3時間取れなかったけど、なんか疲れはそれほど感じないし絶好調!とは言わないまでも調子は、いい感じ。。。しかし、今日のモニ錬、相手が悪い。。。
※これから、ここでは、モニ練の練を錬とします(笑)

・れん【錬】
心身や技をきたえ上げる。

「修錬・鍛錬」

画像

ARIさん、ryoさん、Beeさん、コンちゃん、tsunotくん、おまけくん、スパー中学生OMくん

坂が長くなれば、なるほど、勾配が急になればなるほど、ヘタレが露呈。。。
ま〜でも、何時もの事か。。。

ま〜でも、激重固定ギア筋トレ使用のARIさんは、もっと辛そう。。。

画像

連光寺、先頭を走るryoさんの前に信号待ちのトラック発見!信号が青に成り、最後尾からみんなうっちゃり、トラックに貼り付けるか?ん〜微妙に残り、10mが詰められない。。。終了。。。

みんなにうっちゃられる。。。

パン屋後、ビーチバレー組と藤沢手前まで、同行し、その後は多摩川の花火大会へ。。。

画像

毎年、川崎側の花火をみるが、今回は隊長、ナナさん、ナナさんご親族方々と世田谷側の花火を鑑賞!
毎年観ている川崎側とは、違った演出で、楽しめました(^^)

花火大会中、後ろから、ナナさんの声が。。。

画像

『ちゃんと起きてる〜?!』

画像

激重固定ギアで、ARIさんお疲れの様でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から夜まで充実した1日でしたね。花火はちゃんと起きて??いましたよ〜。(笑)
ARI
2010/08/22 12:45
ARIさん、朝から夜までお疲れさんでした〜
実は自分も途中、寝てしまいそうに成りました(笑)
花火、来年も一緒に寝ましょ〜。。。じゃなくて、観ましょう(笑)
成ぱん
2010/08/22 13:41
土曜モニ錬、かなり濃ゆ〜いメンバーだったようですね。
行きたかったような、行けなくてよかったような・・・
無駄なカーボローディング、うどんにて、岡山より、でした。
さあ帰ったら通トレ頑張るぞ!
また中原街道でよろしくお願いします!
M鬼
2010/08/22 15:37
M鬼さん、みんなアゲアゲだし、定番メンバーにコンちゃん、OMくんとS級レベルばかりで濃ゆ過ぎでした。
此方こそ通勤錬、また宜しくお願いしますね。
※暑い時は、ゆっくりね。
成ぱん
2010/08/22 17:36
お疲れ様でした。
花火大会は東名から見ていました。ニンニン(笑)
松コン
2010/08/22 20:56
コンちゃんは、丁度帰りでしたか(^^)
お疲れさん&鈴鹿はよろしくです!
成ぱん
2010/08/22 23:05
今回は相手が悪すぎたと思いますf^^;
寝不足解消されれば3割り増し間違いなしですね(^^)v
tsunot
2010/08/22 23:21
Sクラスレベルが揃う中、tsunotくんは、がんばってたね〜
寝不足解消されてもあんなもんだよ(笑)
成ぱん
2010/08/22 23:45
Avも高く疲れました。
境川CRでいいクールダウンができました。
次回はビーチバレー参加してくださいね。(笑)
Bee
2010/08/23 13:34
Beeさん、お疲れさんでした。
日中の暑い中、丁度良いペースでしたね。
次回は奥様方に肉体美を見せたいと思います(笑)
成ぱん
2010/08/23 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子は、良いとおもうんですが?2010夏。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる