Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿5ステージ

<<   作成日時 : 2010/08/30 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@ロード 集団にいるだけ。
ATT 脚も回らず走っただけ。
BTTT チームを崩壊させ、半分で切れただけ。
Cクリテ 集団にいるだけ。
Dロード 集団にいるだけ。

レベルは、高かったとは思いますが、正直力不足でした。
解っちゃいるけど、全ては、登りの弱さから来てます。

あまりにも弱い登りで、脚を使い果たし、何も出来ませんでした。

でも、北海道に向けて、色々勉強と確認は出来ました。

ARIさん、シュワッチさん、Beeさん、コンちゃん、おまけくん
お役には立てなかったけど、お疲れさま、ありがとさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴鹿お疲れ様でした。
私は今回は全く駄目な走りになりましたが、北海道に向けてカツを入れ直して走りたいと思います。
ARI
2010/08/30 10:08
『成ぱんさん、行ければ行って』
ARIさん、すみません。
行けませんでした。
北海道で何かやりたいです。
成ぱん
2010/08/30 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿5ステージ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる