Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 6泊目。。。

<<   作成日時 : 2010/09/21 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
コンちゃん準優勝、Beeさん優勝おめでと〜
強いね。

ありさん、Tsunotくん、お疲れさんでした〜

第一集団に乗れず、ズルズル後退。。。

Tsunotくんを含む中盤の大集団で前を追い始めるも、ローテに加わる人が殆どい
ない。。。

ま〜最後の調整が上手く出来なかったのと明らかに実力不足でしたね〜

本日から車中泊で、北海道を旅します。

自転車いっぱい積んでいた荷台は、ベットルームに変身です。
(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話なりっぱなしの北海道でした。いろいろありがとうございました。北海道の旅を仲良く満喫して下さい。
Bee
2010/09/21 01:14
空母赤城による後方支援(サポ-ト)ありがとうございました。
私は本日より道東方面へ出撃します!ニンニン(笑)
松コン
2010/09/21 06:33
3日間お疲れさまでした!
Sさんと、北海道満喫してください!
uz
2010/09/21 10:15
レース、お疲れ様でした〜
大自然と、美味しいものとをお二人+ワンコで楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね☆
ree
2010/09/21 10:26
お疲れ様でした。
ジンギスカンを腹いっぱい喰って、疲労回復して下さい。ニンニン(笑)
ランボー
2010/09/21 19:34
レースお疲れ様でした!!家族旅行で楽しさ倍増ですネ
。道中はお気を付けて(ナルパンさんだけ移動は毎日、自走ですよネ)
tokibornen
2010/09/21 23:04
Beeさん、此方こそです。
仲良く喧嘩しながら旅してます。
あ〜それと
自分とBeeさんのシューズ臭ったので
洗っておいたよ〜
成ぱん
2010/09/22 00:48
いえいえ、コンちゃん、色々北海道の情報ありがとさんです。
此方は、明日旭川から富良野です(^^)
成ぱん
2010/09/22 00:52
uzさん、北海道、朝から晩まで
遊び倒してますよ〜(^^)
成ぱん
2010/09/22 00:56
reeさん、美味しい物みんなで食いまくりです!
まだまだ、食いまくり、遊びまくりますよ〜
成ぱん
2010/09/22 01:00
ランボちゃん、練習付き合ってくれたのに良い結果残せませんでしたが、ジンギスカンに寿司にラーメン食い倒してますよ〜!
成ぱん
2010/09/22 01:04
tokiさん、自転車はOFFシーズンに入ったし
お尻が完治するまで乗りませんよ〜(^^)
北海道、楽しんでま〜ッス!
成ぱん
2010/09/22 01:09
北海道ではなにから何までお世話になりました。おかげさまで楽しいツール・ド・北海道でした。気をつけて北海道旅行を楽しんでください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/09/22 04:47
ARIさん、お疲れさんでした〜
此方は、まだまだ北海道満喫中で〜ッス!
成ぱん
2010/09/22 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
6泊目。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる