Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 7泊目。。。

<<   作成日時 : 2010/09/22 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨年、Beeさんに
『レースなんかいいんですよ。動物園(あさひやま)行きましょう!動物園!)』

っと北海道に誘われてから

1年越しになっちまったけど、行ってきました!あさひやま動物園!

ここの良さは、限られた予算で最大限見せる事を追求し、手書きの説明文など熱
心さが伝わります。

何しろ、動物との距離が近いのがいいですね。

でも、シロクマ近すぎて怖いぞ〜。。。

am温泉、昼ランチの寿司、動物園、コインランドリーで洗濯臭いシューズも洗っ
た後は、旭川ラーメン、また温泉と遊び倒しです!

明日も全開で遊びます!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旭川ラーメン、青葉のおじさんとはちょっとした知り合いです。どちらに行かれたのでしょうか?来年は私も行きたい・・・・・
M鬼
2010/09/22 19:16
M鬼さん、青葉の御主人と知合いなんですか〜!
食べようと思ってたんだけど、お店閉まってました〜
( i _ i )
成ぱん
2010/09/22 20:32
10/5日に行く予定です!
igutorio
2010/09/24 13:00
Iguさん、ズーラシアと比べると規模的には小さいけど、従業員の熱意が伝わります。
楽しんで来て下さい!
成ぱん
2010/09/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
7泊目。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる