Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 8泊目。。。

<<   作成日時 : 2010/09/23 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
寺尾?のドラマで、やさしい時間に出てくる"森の時
計"って言う珈琲店。。。

運良く、大竹しのぶが何時も座っていた席に座れまし
た。

ドラマでもそうでしたが、ここは一人用のコーヒーミ
ルで自分で豆を挽きます。

久しぶりに美味しい珈琲を頂きました。

Blogにアップした以外でもバギーで北海道の大地を爆
走したり、ケンメリの木やパッチワークの丘に行った
り、今日のメインイベント、北の国から
ごろうさんの作った家各種は、楽しめました(^^)
時間があるときにでもアップしたいと思います。

朝から晩まで、遊び過ぎでヘトヘトだ〜

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道を満喫してますね〜。おいしいものもたくさん食べてきてください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/09/23 07:50
このお店は存在していたんですか!! 是非、行ってみたいです。今度、詳しい場所を教えてください。
tokibornen
2010/09/23 20:45
ARIさん、実はまだ100円の毛蟹汁とあそこのトウモロコシを超える物に出逢ってませんよ!
成ぱん
2010/09/23 21:17
tokiさん、風のガーデンと同じ場所に存在しますが、個人経営じゃなくて、プリンス系のお店でーッス!
成ぱん
2010/09/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
8泊目。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる