Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド北海道に向けて。。。

<<   作成日時 : 2010/09/05 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
鳥海、鈴鹿と、ガンバってくれたキャラバン号(赤城)(笑)

北海道に向けて、今日は大掃除です。

4ナンバーのこのサイズでも外、中やると1日潰れちゃう。。。

さ〜これからカーテンレールの取り付けです。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征時には、成ぱんさんがいつも車を出してくれるので、同じチームとして非常に助かってます!
知らない人が見たらチームカーだと思うようなステッカーも最高です(笑)
今後も赤城の出番をよろしくお願いします!
ランボー
2010/09/05 16:38
いつも車を出して下さり、ありがとうございます!
成果で恩返しできるように頑張ります=3
tsunot
2010/09/05 22:11
ランボちゃん、ステッカー大分剥がれてきたので、北海道終了後、新しい物に張り替えるので、お楽しみに!
機会があったら、是非一緒に行きましょう!
成ぱん
2010/09/05 23:13
北海道近づいてきましたね〜
tsunotくんの成果期待してますよ!
成ぱん
2010/09/05 23:18
赤城の恩恵を受けているアオムシです。
本当にありがとうございます。
このサポートがなかったら出れないレースがありました。
北海道出たかったなー。
頑張って下さい!!!
アオムシ
2010/09/06 06:28
いつもありがとうございます。
北海道はお世話になります。
Bee
2010/09/06 19:05
アオちゃん、此方こそ何時も楽しい道中にしてくれてありがとさんです。
北海道も一緒に行けるの楽しみにしてたんですが、残念でした〜
そう言えば、最近モニ錬でみかけない様な。。。
お待ちしてますよ!
成ぱん
2010/09/07 08:44
昨年、Beeさんに北海道誘われ無かったら、今年の北海道もありませんでした。
今年走れた大切なモチベーション!
此方こそよろしくです。
成ぱん
2010/09/07 08:46
今年の北海道はチームカーでTeam ARIをアピールできますね。よろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/09/08 20:36
ARIさん、ステッカーが剥がれて来たので
現行バージョンでのレースは、最後かもです〜
成ぱん
2010/09/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド北海道に向けて。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる