Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻の話し。。。

<<   作成日時 : 2010/09/09 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お尻が痛い。。。

菊の門より、左5cmの距離にチャリに乗ると擦れてしまう箇所があ
る。

何時は、バンソウコウを貼っておけば直っちゃうんだけど、何だか凄い事
に。。。

赤黒く、ゴルフボールの様に腫れ上がり、サドルに当る場所なのでチャリ
に乗ると何しろ痛い。

昨日もノルマをこなすため、台風の合間をぬって通勤バイク。。。

しかし、痛いのでお尻にテンションがかからない様にギアはアウター、お
尻が痛くないポジションを探すが、やっぱ痛い。。。

最後は横乗り。。。

全く練習には成ってない。。。

むしろマイナス。。。

しかし、練習をやらない勇気もない。

仕事を抜け出し病院へ。。。

『暫く、自転車乗るの止めて下さい。』

笑、笑、笑!北海道終るまでそれは無理!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナルパンさん 分かりますヨ、この痛み!!自分もデキモノやパチンコ玉位の腫れが直ぐに出来てしまいます。
サドルがあっていないのか分かりませんが、高回転で漕ぐとなる様です。とりあえずお大事にしか言えませんが、北海道は頑張ってください!!
toki
2010/09/09 12:18
私は固定ローラーで高回転トレをやっているとデキモノができます。あれが出来ると痛くてペダリングに集中出来ませんよね。北海道までは乗らない方がいいのではないですか〜。
ARI
2010/09/09 20:35
Tokiさんもですか〜
自転車乗りは、やっぱ、お尻に問題抱える人多いのですかね〜
お尻を大事にがんばりますね〜
成ぱん
2010/09/10 20:02
ありゃARIさんもですか〜
ホント、まったく集中出来ないどころか、ただ乗ってるだけに成ってしまいますね
( i _ i )
成ぱん
2010/09/10 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻の話し。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる