Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 男なのに。。。

<<   作成日時 : 2010/09/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お尻の状態は、多少良く成ったかな?くらいで、やっぱ痛い。。。

でも、今日は自分の脚合せをヴィランクくん、ランボちゃんに頼んでいたので、
走らなきゃ。。。

でも、痛みを和らげる何かないか?

トイレで大をしながら考えていると。。。

嫁さんのそれが目に入る。。。

バイクパンツに付けてみるか?

バイクに跨ると。。。

痛くな〜い!おぉ〜快適!

ヴィランクくん、ランボちゃんとモノレール手前までのコースへ。。。

2人とも強いですが、何とか一緒に遊べるレベルでちょっと安心しました(^^)

ありがとう。
がんばってくるよ。

ナプキン初体験。。。

今夜は、赤飯か?(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー!
アレだけ走れれば北海道も問題なしです!
ってか調子良すぎですー(ノ∀`*)ノ彡
お尻を治すことに専念しましょう(笑)
ランボー
2010/09/12 19:53
ランボちゃん、ありがとさんでした〜!
二人と山で遊ぶには、まだ力不足かな〜
何て思ってたけど、山で遊べるレベルまでもって来られました(^^)
北海道、力は出し切って来ますね!
成ぱん
2010/09/13 08:00
まさかあれを使うとは。。。試してみようかな??
(笑)いよいよ北海道ですね。よろしくお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/09/13 19:39
ARIさん、一度試して下さい!きっと癖になりますよ(笑)
此方こそよろしくで〜す!
成ぱん
2010/09/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
男なのに。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる