Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験。。。

<<   作成日時 : 2010/10/04 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ARIさんの3本ローラがまだ積んであったので、Sさんワンコがお散歩中に乗って
みました。。。

10と数年チャリ乗ってるのに3本ローラは初めてです。

最初の数分は恐かったけど、ちゃんと乗れました〜(^^)

流石に手放しは恐かったけど、ファーストフードくらいは食えちゃいます。

乗りながら弁当食うには、もうちょっと時間がかかりそうです(笑)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3本ローラー乗りながら、地面のペットボトル飲めるなんて凄すぎ!流石です・・・ねー。
kk
2010/10/05 00:21
kkさん、週末大暴れでしたね〜入賞おめでとさんです!
下の水は降りて飲んでましたよ(f^^)
でもその位は出来そうなんで、今度、挑戦してみま〜ッス!
成ぱん
2010/10/05 06:34
40過ぎて初体験とは以外ですね(ちょっと意味深?)
私は未だに両手は怖くて離せませんョ!(笑)
toki
2010/10/05 12:46
tokiさん、優勝おめでとうございます!
40過ぎての初体験は、一生忘れられない思い出です(笑)
成ぱん
2010/10/08 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる