Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーション。。。

<<   作成日時 : 2010/10/26 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
モチベーション、ありません。。。

病気(帯状疱疹)もあるけど、それとは、また関係なく、無いんです。。。

来年は、何を目標とするか?

今後、何を目指して行くのか?

トライアスロンも含め、自転車競技を10年以上続けて来たけど。。。

何時の間にか?自転車に乗ることが義務感に成ってしまった。。。

最近、いや?もっと前からそんなことを考えてましたが。。。

親会社の良くして貰っている、ERAさんから、ロードバイクが欲しいんだけど?との相談を受け、ロードバイクを購入。。。
毎日の通勤バイクが楽しい様です(^-^)

今度は、同じく親会社のKちゃん。

『成ぱんさんの乗っていた、赤ラインが入ったタイヤが、忘れられなくて。。。』
※ホイールの赤スポークことね(^o^)

女の子なりに、色々調べた様で、話しをしていてもチャリメーカーの名前がいろいろ出て来る。

で、今日は仕事帰りKちゃんのバイク購入、一緒に行ってきました。

ミニサイズの2010モデル。
二割引、105が付いて10万切る値段。

Kちゃんの自転車を見る嬉しそうな顔を見ていると、俺もそうだったよな〜っと。。。

モチベーション、少し出て来ました(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
人生色々ありますから、前を向いて歩いてればまたモチベーションも上がってきます。
ARI
2010/10/26 07:37
写真のGIANT、とても綺麗な色ですね!!
お気に入りが出来ると乗るのが楽しくなりますね♪

2010/10/26 14:44
週末に引き続き、昨日はありがとうございました!
写真で見るだけでウキウキです
早く乗ってみたいな〜〜週末が楽しみでしょうがない
K
2010/10/27 01:07
自転車はしばらくロングバケーションと考えてみてはどうですか〜?
私は人生のロングバケーションで色んな事から離れたけど、やっと少しずつ先が見えてきた感じです。
10年頑張ったから、少し休もうって神様が教えてくれてるのかも☆
ree
2010/10/27 08:30
ARIさん、後ろは振り返るつもりはないですが、何かないと何処が前なのか迷走してしまいそうです。
成ぱん
2010/10/27 22:37
七さん、GIANTのピンク綺麗でしたよ〜
自分のバイクじゃなくてもバイク選びは楽しいですね(^^)
成ぱん
2010/10/27 22:43
Kちゃん、カタログで見るより綺麗だったね〜
バイクに乗るのが楽しみと言う気持ち、バイク乗りには大切なことだと思います(^^)
成ぱん
2010/10/27 22:52
reeちゃん、やっぱり色々疲れてるんだと思いますが、すっぱりと、休むって言うのも覚悟入りますね。
ま〜少し長いシーズンオフだと思って、暫くは義務感でバイクに乗ることは、止めようと思ってます。
成ぱん
2010/10/27 22:58
ご無沙汰してます。
最近ご一緒する機会がなくて寂しかった頃です。
今度一緒に走って頂けませんか?
ところで、このGIANT可愛いですね。女の子が初めてロードにするなら、これいいと思います。走れるようになったら、赤い(Kysrium)ホイルにすれば、また快適になりますしね。でも、赤い方が、本体よりも高額か(笑)
アオムシ
2010/10/28 06:49
とりあえず来週バンク走って見ましょうね
Bee
2010/10/28 19:42
初コメさせていただきます。夫婦でお世話になっている、妻の方です。
チームに入りたての時一緒に走っていただいたり、「非常時」に助けていただいたり・・・。私達夫婦にとって成ぱんさんの存在は、とっても偉大です。
あひる
2010/10/28 20:32
鈴鹿・北海道従軍の疲れでしょうか?
1103のバンクで楽しく走りましょう!!ニンニン(笑)
松コン
2010/10/30 01:47
そう言えば、アオちゃんとはだいぶご無沙汰ですね〜
暫くはのんびりやって行くんで、のんびりペースだったらお付き合いしますよ〜(^^)
KSYRIUM、走りも良いですけど見た目もかっちょ良いから、女の子うけもするけど、ちょっと高いですかね(^^)
成ぱん
2010/10/30 16:56
Beeさん、バンクは楽しみにしてたので、走るけど何にもやってないから可也遅いですよ〜(f^^)
成ぱん
2010/10/30 16:58
あひるさん、偉大なんてとんでもない!
その言葉は、隊長のためにある言葉です(^o^)
逆にあひるさんご夫婦のモチベーションを分けてもっらてるから此方こそ、感謝です!
成ぱん
2010/10/30 17:05
コンちゃん、従軍から帰った後の激務が1番の原因だけど、3年前位からかな〜。。。
バンクは楽しく走りたいと思ってます(^^)
成ぱん
2010/10/30 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチベーション。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる