Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車事故。。。

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日でした。。。

交通事故では、ありません。

部屋の中に干してあった洗濯物の下を潜ろうとしたら、横に置いてあったMTBのハンドルに頭直撃!

自転車乗ってないのに、自転車でケガとは、情けない。。。
(^^;;。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
痛そうですね〜。
ARI
2010/11/01 21:38
ARIさん、血も出ましたが、涙も出てきました〜
(ToT)
成ぱん
2010/11/01 21:44
本当の自転車事故じゃなくて良かったです。でも、痛々しいですネ
tokibornen
2010/11/02 00:15
自転車が構ってくれないからって、突っかかってきたのではないですか?
まるで、女性みたいです。
時々痛い思いもしますしね。(笑)
アオムシ
2010/11/02 06:40
tokiさん、良かったのか?悪かったのか?
エンドバーに垂直に激突したので、強烈に痛かったです〜(f^^)
成ぱん
2010/11/03 08:48
アオちゃん、確かに自転車も女性も優しく扱わないと痛い目に合いますね(f^o^)
成ぱん
2010/11/03 08:50
保険は下りるんでしょか?
怪我は大丈夫ですか?
Bee
2010/11/04 13:39
Beeさん、自爆で病院も行ってないので保険はつかわないです〜。
ケガは、やっと頭を洗っても痛くならない位に回復しましたよ(^^)
成ぱん
2010/11/05 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車事故。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる