Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑山MTBお写真。。。

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

K野くんのこの写真がベストかな〜(^^)


携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/043410118329301921/

PC用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/043410118329301921

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
k野くんが走っているのは初めて見ました。気合い入っていますね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/12/01 05:02
ARIさん、K野くん終始苦しそうな表情で頑張ってましたよ(^-^)
成ぱん
2010/12/01 15:23
夫婦でお世話になっている、妻の方です。最近夫が、K野さんにお世話になりました! 緑山で成ぱんさんにお会いしたかったのですが、どこですれ違ったのでしょう?? とっても残念でした。
あひる
2010/12/01 20:42
あひるさんもタイミング悪くお会い出来ていませんね〜
二度寝した上に家の用事こなしてて、着いたのが2時間耐久始まった後でした( T_T)\(^-^ )
起きれたら、ドモニ行くのでよろしくです(^-^)
成ぱん
2010/12/02 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑山MTBお写真。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる