Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩サイ。。。

<<   作成日時 : 2010/11/06 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ARI予科練の更に予備校、成ぱん予備校の生徒、Kちゃんと読売ランド⇔多摩川サイクリングです。。。
画像
コンちゃんが多摩川の駅伝に出るとの情報を入手していたので、途中コンちゃんの応援!
(^^)/□
スタート前、元気なコンちゃん!

画像
高速過ぎて、後姿、更に小さなショットのコンちゃん!(黄色のシャツ)

画像
今日は、羽田が見えるところまで行き、折り返したけど、本人にとっては、自転車最長距離、未知の距離です。

レースにも興味がある様なので、予科練予備校の生徒として、今後も活動してもらいます。

可愛い女性とのサイクリングは、楽しいですね(^^)

勿論、Sさんとのサイクリングの次ですが(f^o^)。。。

でも、Kちゃんの格好、お洒落過ぎなので、次は、バイクジャージかな?

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんTeamARI入隊ですよね?!(^^)

2010/11/07 20:41
応援、ありがとうございました。
早く予科練を卒業して一般将兵になれると良いですね!ニンニン(笑)
松コン
2010/11/08 17:45
先日はありがとうございました!
秋晴れの中のサイクリング、
とっても気持ちよかったです。
自主練(?)しとくので、また予備校開いてくださいね(^v^)

↑好意的なコメント頂いてるようで嬉しいです・・♪
kei
2010/11/09 01:39
七さん、ど〜でしょ〜女性隊員は貴重ですから、是非い入隊して欲しいですね(^^)
成ぱん
2010/11/09 22:02
コンちゃん、お疲れさんでした〜!
keiちゃんまだ、予科練に入るための予備校ですが、がんばってくれると思います!(^^)/
成ぱん
2010/11/09 22:06
keiちゃん、此方こそ楽しく走らせて貰いました!
激務が続いている様ですが、ランド坂の自主練がんばって下さいな(^^)
チームメンバーは、男性も女性も気の良い人ばかりですから早めの入隊をお勧めします(^o^)
成ぱん
2010/11/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩サイ。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる