Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメな時ほど(宮沢賢治風)。。。

<<   作成日時 : 2010/11/13 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
雨に負けても

風に負けても

自転車でダメダメな時も

どんなに辛く、自分がイケテナイ時も。。。

人には優しいそんなものに私は成りたい。。。

もちろん犬にも(笑)

by. Narupan

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、けっこう成るパンさんらしいかも。
yama
2010/11/13 15:10
今でも十分やさしいですよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ひゆうくん可愛いですね〜。
ARI
2010/11/13 21:27
yamaちゃんは、とても大きな心を持った人と思います(^^)
成ぱん
2010/11/13 22:46
ARIさんは、身も強いけど、心はもっと強いですね(^^)
成ぱん
2010/11/13 22:50
うんうん、とっても成パンさんらしい内容です。
私もそんな風になりたいです。
OTA
2010/11/14 23:14
OTAくん、物事上手く行かないと、人にあたってしまったり、相手のことを考えられなかったり。。。自分自身小さいな〜っと、思います。
OTAくんは、もっともっと大きく成れると思いますよ(^^)
成ぱん
2010/11/17 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメな時ほど(宮沢賢治風)。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる